• 締切済み

日帰りで新大阪~博多では

旅ツウな方、博多に良く行かれる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです! 今月中旬に日帰りで博多に行こうかと思っています。 格安で行きたいのですが、あまりにも時間がかかるようなら少し多く出して行きたいとも思っています。 (1)車以外の交通手段で一番コスパがいい商品はありますでしょうか? バリ得こだま がいいかなと思ってはいるのですが4hかかるのは時間が勿体無い気もするので…(2)日帰り博多旅でオススメルートがあれば、ぜひお伺いしたいです。 宜しくお願い致します(^^)

みんなの回答

回答No.1

たとえば阪急交通社のトラピックスでこんなのがありますが。 http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d.php?p_course_id=4F021XX&p_hei=30

kkshrsi
質問者

お礼

遅くなり大変申し訳ございません…>< ご回答、ありがとうございました! 延期になったのですが、ご紹介して下さったトラピックスで探してます!ありがとうございます^ ^