• ベストアンサー

同人誌の通販サイトを探してます

ishmasterの回答

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.1

メロンブックスのリストにあっても売り切れのようですね。 http://www.melonbooks.co.jp/src/ta-gyou.html あと探してみるとしたらメッセサンオーとか。 http://www.doujinshop.com/ これでもだめでどうしてもというのなら、オークションを使うのがいいと思いますが。 同人誌と言えばYahooオークションですね。現在、有料になってしまいましたが。 http://auction.yahoo.co.jp/

ad2006
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 早速、メッセサンオーで探してみましたが ありませんでした。 やっぱり、オークションでしょうか。