• ベストアンサー

歌謡ポップス、曲名と歌手名を誰かー教えて下さい!

季節はずれですが、今日有線で聞いた曲。サビが「東京に雪が降る~しんしんと積もる~東京に雪が降る~」と女性歌手が歌っていました。曲のメロディはマルシアさんの「ふりむけばヨコハマ」と苻割までも同じみたいでした。「とーおーきょーうに雪が降るう」はそのまま「ふーりーむーけばヨコハマー」で歌えそう。まさか猪俣公章作品?どなたか是非教えて下さい。CD買いたいのです。お願いです!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1

それはチェウニさんのそのものずばり「Tokyoに雪が降る」という曲ですね。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/52654&title=Tokyo%A4%CB%C0%E3%A4%AC%B9%DF%A4%EB&artist=%A5%C1%A5%A7%A5%A6%A5%CB
hansamugt
質問者

お礼

この度はわざわざありがとうございました。スゴイ!まだ書き込んで1時間足らずなのにすっきりしました。CD探してみます。4年も前の作品なんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 チェウニさんの公式ホームページです。 http://www.cheuni.com/

参考URL:
http://www.cheuni.com/