• ベストアンサー

幸福の

科学てどんな活動してるんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.4

宗教法人をメインに 政党 学校法人 出版 ~映画制作にタレント養成も … 寄付金が高いので庶民向けではありませんが、ユートピア~宇宙信仰と書籍や映画は良作も 映画…UFO学園はまずまずでした~後半勧誘色みえみえでしたが

その他の回答 (5)

回答No.6

オウム真理教と同じ犯罪集団です 日本版イスラム国ですね

回答No.5

インチキ臭い宗教活動です

• bakamr
回答No.3

幸福実現党という政党 →全世界で日本だけが唯一、実現できている、  全世界に誇れる政教分離原則の軽視。  (世界中で起きている宗教間での対立が日本ではない。)  

• citytombi
回答No.2

教祖大川隆法が、歴史上の人物や政治家、著名人などの霊言(口を通じて語る)を含む、多数の出版物による布教が中心です。 幸福実現党という政党や、幸福の科学学園という学校法人もあります。

• bakamr
回答No.1

人を救わない布教活動。 自己陶酔に浸れる人探し。 詐欺。