• 締切済み

神戸市北区北五葉の関西スーパー内のクリーニング屋は

神戸市北区北五葉の関西スーパー内のクリーニング屋は、冬のスーツは上下いくらですか? いつも買い出しに行っているスーパーなのですが、気になりまして利用したことある人、教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

関西スーパー http://www.kansaisuper.co.jp/ の レ・アール店 http://www.kansaisuper.co.jp/?mode=tenpo&page=detail&shp_code=7 のクリーニングやさんは、 「ホームドライ」というお店です。 http://homedry.jp/ ホームドライ、レ・アール店 http://homedry.jp/store/tenpo/kobe/rea-ru/store.html 会社サイトには、料金が載っていませんでしたが、「統一価格」と書いてあったので、他県ですが、料金が記載されているものを上げておきますね。 価格表です。 "背 広(上)660円+税 ズボン(裏なし)500円+税" https://www.homedry-toyota.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%81%A8%E6%96%99%E9%87%91%E8%A1%A8/ 10-20%の割引もあるようです。お店に確認を。 こちらも参考に! 「クリーニング屋」「スーツ」に関する質問と回答 http://sp.okwave.jp/search?word=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%B1%8B%20%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84 サッパリできますように! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://homedry.jp/

関連するQ&A

  • クリーニング代

    スーツ上下のクリーニング代って普通いくら位 ですか? うちの近くでは、だいたい800円前後のようです。 少し、高い気がします。 場所は、東京多摩地区(稲城市)です。 場所は忘れてしまったのですが、スーツ上下400円 なんていう看板を見かけた事があったのですが・・・ 何かのキャンペーンだったのかは不明です。 みなさんは、だいたいいくら位払ってますか? また、近くの方であれば、安いところ知っていれば 教えて下さい。(多少遠くても車でいける範囲なら かまいません) よろしくお願いします。

  • 神戸市北区について

    いつもお世話になっております。 最近、今の賃貸マンションから引越し、一戸建てを購入しようかと思っています。色々物件を見てるのですが、神戸市北区が今の所有力候補です。大きくて安い家となると北区に沢山物件が見つかるのですが、なんせ山の方ということで日常生活がどのようになるかが全く見当がつきません。 過去の回答を見ると、カメムシが大量発生したとか陸の孤島とか色々書いてあって、ちょっと不安になってしまっています。 唐櫃台駅の写真を見てビックリしました・・。何もなさそう・・。 寒いのはもう仕方がないと思ってます。大池、唐櫃台、上津台などを考えてます。 最近はどんどん家が建ってきて少し様子も変わってるかもしれません。今の北区の様子をご存知の方がいらっしゃったら是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 神戸市内へ引越す予定です

    神戸市へ引越す予定です。就職もしないといけないんですが、まずは住居を決めてからになりそうです。 関西への引越しは初めてなので、どこに引越しすればいいのか検討がつきません。 知り合いも神戸市内に住んでいるものの、家族と同居している人ばかりで、アパート・マンション情報はよく分からないみたいです。 就職先は神戸市内か西宮市を予定しています。 仕事柄遅く帰宅することもあるので、できたら駅に近くてスーパーもあればなお良いです。 部屋は1K~1LKで5万円台くらい。エアコンは持っているので、古くてもかまいません。 よい情報があれば教えてください。

  • 小田原市内で早くできるクリーニングを教えてください

    タイトルどおりですが(^^) 小田原市内で「早く」(出して翌々日ぐらいに仕上がる)、 できれば「安く」(紳士用スーツで上下800円以内ぐらい) 仕上がるクリーニング屋さんを探しています。 何件か探してみたのですが、月曜日に預けても一番早くて木曜日上がり、というところばかりで・・・ よろしくお願いいたします。

  • スーツのクリーニング代

    お世話になります。 近所でクリーニング屋さんがいくつかあるのですが、頻繁に使う店を探しています。 参考までにお聞きしたいです。 男性の普通のスーツ上下でクリーニング代はいくら位ですか。また何日ぐらいで仕上がりますか?

  • 神戸でおすすめのエアコンクリーニング

    神戸市内でおすすめのエアコンクリーニング店を教えてもらえないでしょうか 賃貸ですが、すみ始めて半年、エアコンつけてみたのですが内部がものすごい汚れているようでクリーニング頼もうと思っているのですが、クリーニングする際は管理会社に一報入れたほうが良いのでしょうか? クリーニング後に不良が起こった場合など対応してくれるのでしょうか?(もしくは対応してくれるところはありますでしょうか) 最大手?のダスキンかちょっと安い?ヤマトに頼むか、初めて業者を利用するので、どこが良いかさっぱりです。 お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします!

  • クリーニング代の相場

    クリーニングの相場いくらなのでしょう?? スーツ上下・Yシャツ・コートで教えてくれたら嬉しいです。 引っ越したばかりで、どこが安いのか分かりません。 良いサイトあったら教えてください。 ちなみに川崎周辺に住んでます!! よろしくお願いします^^)

  • 神戸市中央区のモザイクから、神戸市北区の済生会兵庫県病院までの

    神戸市中央区のモザイクから、神戸市北区の済生会兵庫県病院までの 車での最安、最短ルートを教えてください。 新神戸トンネル、北神戸線が最短ルートだとは思いますが 費用対効果が低いような気がしまして… おすすめのルートがありましたら教えて頂きたいです。

  • 神戸アウトレット

    神戸市北区に関西最大級のアウトレットモールができる!というのを聞いたことがありますが、具体的な場所や開業時期などの情報があれば教えてください。

  • 神戸市周辺で生活・子育てしやすい地域は?

    東京から関西へ引越しをする可能性があります。 2歳と1歳の子供がいますので、神戸市周辺で子育て環境が良い(幼稚園、公園、図書館、児童館、小児科、救急病院等の施設の充実)地域はどの辺りなのでしょうか。交通の便、買い物をするところなど、関西地方で生活をした事がないので全く検討がつきません。大阪市北区へ通勤約1時間以内の場所であれば神戸市にこだわりません。是非、お教え下さい。

専門家に質問してみよう