• ベストアンサー

春に向けてやっていきたいこと

今日で2月がおわりで、明日からは3月。 3月ということは、春なのかもしれません。 あと数時間しかありませんが、春に向けてやっていきたいことはありますか? 意気込みなどもあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro804
回答No.2

こんにちは。 やまのぼり。 470mと504m登りました。この春には1000m程の山を登りたいです。秋には2000mかな? 昨年はサイクリングで5kmから2年越しで待望の200km到達しました。

kurokuro_siro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2000メートルの山ですか。すごそうです。

その他の回答 (4)

• dhiabate
回答No.5

花粉症軽減ですね。睡眠不足などで体調が悪くなるので、いろいろ試して健康維持したいです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分も睡眠不足については、できるだけなくなるようにどうにか日々を維持していきたいものです。

• matee
回答No.4

去年、体調を崩し、ようやく復活してきたので、完全復活したいです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分も2~3年ぶりに、ぼちぼち復活をしたいと思っています。

• ferixx
回答No.3

ダイエットは成功したので筋トレですね

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ダイエット成功、おめでとうございます。

回答No.1

引き続きダイエットに励みます あと3kgが…

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 先が見えてきませんが、自分ももうちょっとがんばります。