• ベストアンサー

病気の人が、健康な人に嫉妬する

健康な人を見ると嫉妬する、病気の人は、いるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • east1104
回答No.2

いるでしょうね。 病気になって初めて気付きます。 病室から外を見て笑いながら歩いている人を見ると、 何で俺だけこんな…! バカでもいい健康が何よりです。

その他の回答 (1)

• show1968
回答No.1

乳癌患者・現在治療中です。 嫉妬しますよ。健康だったらやりたい事いっぱいありますもん。 温泉紹介するテレビ番組なんて頭きますから最初から見れません。 切除しちゃって人様に見せられる状態じゃないから行けないんです。 患者専用の入浴水着みたいな物もあって、 それを許可している温泉なら入れるらしいですけど、 全部じゃないでしょうし。 嫉妬して文句言う元気もないですけどね。