• ベストアンサー

着信履歴

ガラケーです。 昨日 電話が鳴りバッグからとり開いたと同時にキレました。 一瞬だったので 番号が… 090?とかだったかと思います。 登録していたか 名前がでていたかも分かりません。 それで 切れたあと 着信履歴が残ってませんでした。 二時間ほど前にかかっていた 友達に 「電話 今、した?」と訪ねましたが ノーでした。 こう言う事ありますか? 迷惑電話は二件登録してます。 関係ありますか? 気持ち悪いです。 因みに 迷惑電話は 県外からの知らない電話です。

noname#230156
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wam_f756
回答No.3

多分、ガラケーのボタンが、どこかに 触って 音が、鳴ったのかと m(_ _)m

質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (2)

• skp026
回答No.2

ご確認済みでしたらごめんなさい。 お持ちのガラケーの機能の確認をおすすめします。 例えば、フェイク着信という機能だったり、 アラームやスケジュールの音、 そのた通知による音などがあります。 フェイク着信は緊急時に着信音を鳴らすものなので 思ったより簡単に鳴らすことができます。 カバンの中でたまたま操作されてしまった、 ということかもしれないです。

質問者

お礼

あー 機能あります。 でも番号がでていた気がします 有難うございました。

• wam_f756
回答No.1

良くある 話しですよ。 気にしなくて、大丈夫です。

質問者

お礼

そうですか? それって 故障とかですか?