• 締切済み

seesaaブログのプレミアムプラン

この度、27日にseesaaブログのプレミアムプランに加入させていただきました。 しかし、入金をしたにも関わらず、ファイルアップロードも無制限になりませんし、独自ドメインも習得できません。 一応、入金を確認したとのメールは届きましたが・・・・・ これは、詐欺でしょうか? また、このような状況はどちらに対応してもらったらよいのでしょうか? お手数おかけしますが、ご回答、お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

https://www.seesaa.co.jp/pages/enq/input.pl?enq=28 こちらからお問い合わせください。

関連するQ&A

  • Seesaaブログと忍者ブログについて教えて下さい!!

    独自ドメイン対応のブログサービス、Seesaaと忍者で迷っています。 両者の長所、短所が知りたいのですが…。 お分かりになる方がいらっしゃったら教えて下さい!! 宜しくお願い致します!!

  • ブログの引越し(nifty(ココログ)からseesaaに)

    初めて質問します。 niftyのココログでブログを書いていましたが、いろいろわけあってseesaaのブログに引っ越そうと思っています。 既にseesaaでも登録は済ませてページも持ってるんですが、ココログの日記をseesaaの方に読み込みもしくは移せないものかと・・・。 あまりパソコンに強くないので、用語などもよくわからないものが多く、ヘルプで確認しても該当の内容はありませんでした。 一応ココログに書いていた日記をファイルに保存してありますが、それをseesaaの方にアップロードすることもできるんでしょうか? 私のやりたいことができるのであれば、分かりやすい手順で説明していただけると大変ありがたく思います。 どうかよろしくお願いいたします。

  • SeeSaaブログでPHP等は使える?

    SeeSaaブログを使っています(独自ドメインではなく、通常のサービスです)。SEO対策で相互リンクを増やそうとリンクモストという相互リンク支援サイトを使おうとしております。 リンクモストにはスーパー簡単相互リンクモードとバリュー相互リンクモードいうのがあって、前者はリンクモストのサーバーを使い、後者は自分のサイトのサーバーを使うもののようです。 SEO対策には後者がいいようですが、PHP、ASP、Perlからウェブ技術を選んで、ファイルを自分のサイトの親ディレクトリにアップロードするという手順が説明されています。 1)そこで質問なのですが、SeeSaaで上記3つのウェブ技術は使えるのでしょうか?(ヘルプ内に記述が見つけられませんでした。) 2)親ディレクトリへのアップロードの仕方が分かりません。子ディレクトリを作成して、そこにアップロードする方法しか見つけられませんでした。 ブログを間借りしているだけの身ではPHPなどは使えないのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • FACEBOOKとseesaaブログとの連携

    FACEBOOKとseesaaブログとの連携 seesaaブログで記事をアップした時に自動的にFACEBOOKにも更新の記事が掲載されるようにしたいのですが、いろいろ調べて下記の通りやってもうまく行きません。 方法を知ってみえる方、教えて下さい。 1.ノートを書くで「私のノート」を選択し、「インポート設定を編集」をクリックする。 2.ウェブアドレスにseesaaブログのURLを入力し、表明するにチェックを入れて、「インポートを開始する」をクリック。 3.ブログのプレビューを確認して、「承認」をクリックする。 ここまではいいのですが、この後下記のようなエラーメッセージが出て、連携出来ません。 『エラーが発生しました。  We're working on getting this fixed as soon as we can.』 どうすればよいのでしょうか? 何か制限があるのでしょうか? どうかよろしくお願い致します。

  • seesaaブログのコメントについて

    現在seesaaでブログをしています。 ですがコメント欄でアダルト?出会い系?のような変な宣伝のようなコメントがたまに来ます。最初のころは気が付いたら削除していたのですが少しの間でもそんなコメントが表示されるが嫌になり『記事設定→コメントを受付/承認後表示』にしました。 これでとにかくコメントは確認してから表示できるようになったかと思ったのですが今日見たら普通にコメント欄に表示されてました…。一応設定も確認しましたがちゃんと受付/承認後表示になっていました。 これはなぜでしょうか?受付/承認後表示という意味を捉え間違えているのでしょうか? またわたしが思うような設定が可能なら方法を教えていただけたらと思い質問しました。よろしくお願いします。

  • ムームードメインの独自ドメインを使用できるブログサービス

    ムームードメインで取得した独自ドメインを独自ドメインマッピング対応のブログサービスで使いたいと考えています。 ムームーのドメインを使用できるブログサービスを教えて下さい。 たしかseesaaはムームーのマッピングはできなかったと思います。

  • ひとつのアカウントで作れるブログの数に制限のないサービスは?

    Seesaaのように、ひとつのアカウントでたくさんのブログが作れるサービスを探しています。 同じ様な内容の記事をドンドン掲載しても、規約違反にならないところがあれば(Seesaaだとコピーツールの使用という違反になるようなのです)、有料であっても構いません。 調べてみると、TypePadProが一番近いイメージなのですが、一応、データ転送料に制限があるみたいなので(10GB/月)、そう言った制限が無いと助かるのですが……。 それとも、10GBというのは、よほどの事がないと突破出来ない余裕の大容量なのでしょうか。これまで、転送料なんて気にした事がないので、全く見当がつかず困っています。 ブログについて詳しい方、ぜひお教え下さい。

  • 動画ブログをサーバーインストール型(Movable Typeなどの)でやりたい

    こんにちは。 海外に住んでいるので、日本の家族向けに近況などをデジカメで撮った動画でちょくちょく報告しています。現在は、自分の持っているドメインがあるので、動画をサーバーにアップロードし、適当にページを作って、そのページ上でリアルプレーヤーなどで再生できるようにしているのですが、一回一回作業が面倒くさいので、簡単にアップロードだけしたら動画が再生できるようになればなと思っています。 一般のブログサービスで動画が載せられるものや、Youtubeなどはわかるのですが、プライベートな映像なのでできるだけ家族間だけで閲覧できるようにしたく、サーバーインストール型で動画を扱えるものがあるか探しています。(独自ドメインのページでで動画だけなら放っておいてもそれほど検索エンジンでヒットする事もないし、ヒットするようならベーシック認証でパスワードをかけるなど対応ができますので) そこで、WordpressやMovableTypeなど色々サーバーインストール型のプログラムはありますが、簡単に動画を載せられるようにプログラムが対応しているものがありましたら教えて下さい。 (プラグイン?が必要などでも良いです。できれば動画の容量制限などのないもの) また、サーバーインストールのブログ以外でも ・閲覧制限ができ ・動画が簡単に見られる(アップロードできる) 方法がありましたら教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 独自ドメインを持ち込めるブログは?

    小さな会社で引継ぎでWEB業務をすることになりました。 独自ドメイン取得済、レンタルサーバーはXサーバーです。 HPはアップしていますが、もっとお客さまとコミュニケーションを 図りたいとのことで、ブログを始めるように指示が出ました。 質問は2点です。 1.独自ドメイン(co.jp)は、HPに使用しているとブログでは 使えないのでしょうか?使えない場合、ブログ用に新たにドメインを 取得する必要があるのでしょうか? 2.持ち込みドメインが使用出来るとのことで、既にライブドアの 有料プランに申込みをしたのですが、どうも読んでいるとco.jpには 対応していないように思えるのですがどうなのでしょうか? Xサーバーの契約更新が11月末なので、レンタルサーバー・ ドメインの移管・ブログ全部同じ会社で出来ればそちらに移行 したいと考えております。 教えて内・ネット上でも色々検索してみたのですが、知識不足で 質問自体分かりにくいかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

  • ライブドアブログ 独自ドメイン取得について

    ライブドアブログを使用しています。 よく、無料ブログでは、本人に意識がなくても、規約違反等で、突然、アカウントが削除されたり、または、ブログ会社自体が運営をやめて、ブログが終了するという話を聞ききます。 そこで、質問なのですが、 独自ドメインを取得すれば、ライブドアブログ(優良のプロに加入すれば)で、独自ドメインが使えるらしいのですが、独自ドメインでライブドアブログを利用すれば、もし、ブログが何らかの理由で削除された場合でも、それまで作成した記事は残るということなのでしょうか? ブログが突然削除された場合の対応を知りたいです。 ご回答お待ちしています。