• ベストアンサー

34-36歳で1日で3回エッチ出来る男性は

凄い方ですか? 新しい相手だったらその位できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

新しい彼女となら、40代ですがラブホ休憩3時間で2回は普通に出来ます 5時間休憩なら3回出来る自信はありますね 逆に20代の頃は1回すれば十分でした 今の方が若い頃に比べて性欲が大きくなったように感じます 男は射精するとエッチな気持ちがMAXからゼロ(賢者モード)になるのですが、年齢を重ねて慣れすぎて賢者モードをあまり感じなくなってるのが要因に感じます 射精後も女性と余韻を楽しむ余裕があれば彼氏さんも同じかもね

OELVQHELR
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• 2012tth
回答No.6

50代♂ 私的な知り合いの方に?精力絶倫を地で行く人が居ます。 日に6回が普通で?今までの最大が日に28回だ?そうです。 その方の現在の年齢は、86才で?独身…子供は、10人以上居る? と聞いています。

OELVQHELR
質問者

お礼

• Dr_Hyper
回答No.5

2時間なら大したものだなとか,相手が凄い上手いんだなと思いますが, 24時間なら,できるでしょうね。

OELVQHELR
質問者

お礼

noname#230940
noname#230940
回答No.4

1日ならすごいというほどではないでしょう。 ソープランドなので、二時間程度の間でしたが3回したこともあります。

OELVQHELR
質問者

お礼

• ilyf
回答No.2

凄い方だと思います。でも一回一回が適当なのかもしれません、入れて出すだけが目的みたいな。それよかじっくり相手を喜ばしてあげる方がいーかも、丁寧なエッチなら最初から最後までで数時間掛かるし、それなら何度も出来ませんし。量より質じゃないですかね。

OELVQHELR
質問者

お礼

• info222_
回答No.1

その位齢の頃は 僕の場合は子作りの時期でしたから 普通にできていましたね。

OELVQHELR
質問者

お礼