• ベストアンサー

34-36歳で1日で3回エッチ出来る男性は

凄い方ですか? 新しい相手だったらその位できますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

新しい彼女となら、40代ですがラブホ休憩3時間で2回は普通に出来ます 5時間休憩なら3回出来る自信はありますね 逆に20代の頃は1回すれば十分でした 今の方が若い頃に比べて性欲が大きくなったように感じます 男は射精するとエッチな気持ちがMAXからゼロ(賢者モード)になるのですが、年齢を重ねて慣れすぎて賢者モードをあまり感じなくなってるのが要因に感じます 射精後も女性と余韻を楽しむ余裕があれば彼氏さんも同じかもね

OELVQHELR
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.6

50代♂ 私的な知り合いの方に?精力絶倫を地で行く人が居ます。 日に6回が普通で?今までの最大が日に28回だ?そうです。 その方の現在の年齢は、86才で?独身…子供は、10人以上居る? と聞いています。

OELVQHELR
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.5

2時間なら大したものだなとか,相手が凄い上手いんだなと思いますが, 24時間なら,できるでしょうね。

OELVQHELR
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230940
noname#230940
回答No.4

1日ならすごいというほどではないでしょう。 ソープランドなので、二時間程度の間でしたが3回したこともあります。

OELVQHELR
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

凄い方だと思います。でも一回一回が適当なのかもしれません、入れて出すだけが目的みたいな。それよかじっくり相手を喜ばしてあげる方がいーかも、丁寧なエッチなら最初から最後までで数時間掛かるし、それなら何度も出来ませんし。量より質じゃないですかね。

OELVQHELR
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • info222_
  • ベストアンサー率61% (1053/1707)
回答No.1

その位齢の頃は 僕の場合は子作りの時期でしたから 普通にできていましたね。

OELVQHELR
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性は2回3回エッチすると

    男性は女性と違い、2回3回エッチすると相手に対する気持ちが覚め、 興味を失いやすくなる、ということをよく聞きますが、私の場合は反対で、 相手とのエッチの回数が増えれば増えるだけ、相手に対する愛おしさが 募っていきます。この話を友人にすると、お前は女性的だな、と言われました。 そうなんでしょうか?

  • 1回のエッチで…

    前、彼氏と初めてホテルで最後までした時、 前戯20分、挿入してからも15分くらいでした。 そのあと、彼氏が疲れてしまって10分くらい何もしない状態が続き、そのあと何故か休憩としてゲームを20分くらいして、それから2回戦突入。でも前戯5分、挿入してからも10分もなかったと思います。私は全然物足りなかったのですがホテルの時間も迫ってきていたし(宿泊ではなかったので)、私が「物足りない」っていうのも恥ずかしかったし結局そのあとすぐお風呂に入って部屋をでました。これは昼の出来事だったのですが、夜にまた車の中でイチャイチャになって結局前戯20分くらい、挿入3分くらいで終わりました。やっぱり物足りないので思い切って「まだしていたい」って言うと、「お盛んやな。俺はもう疲れた!一日3回もするなんて男にとってめっちゃしんどいねんで!」って言われてしまいました。私は彼以外とは経験がないのでどんなものかわからないのですが、やっぱり、私がお盛んすぎるのでしょうか? 私は彼より性欲が強い気がして恥ずかしいのです。 みなさんは1回のエッチでかかる時間はどの位ですか? あと、一日で最高何回できますか?恥ずかしい質問で ごめんなさいm(__)m

  • エッチ何回拒絶されたら嫌になりますか

    一年近く好きだった男性がいますが、エッチを四回拒んでしまいました。はじめは知り合ったばかりだったから、二回目は仕事と趣味優先の彼を好きすぎて躊躇し、あとの二回は生理で無理で相手にはいってません。 最後にひどくなじられ、だけどキスやいちゃついてきて、それっきり連絡くれません。こちらが謝ったら、やっと電話してきてくれて、今は忙しいから、会いたくなるまで待ってといわれました。 これって相手はさめちゃったですか。あきらめたほうがいいのですか? 男性はエッチをこばまれるとどんな気持ちになりますか。 告白したのですが、返事が二週間たってもありません。

  • 気持ちがないのにエッチする男性の見返し方

    知り合って、エッチして日が浅いのですが、既婚者男性と関係があり、私の方は好きだが相手はなんとも思ってないことを知り、どうすれば見返せますか。

  • 1回エッチしなかった位でこう思うのは異常?

    付き合って半年の彼氏がいます。 週1で会っています。 生理の時以外毎回エッチしているのですが 今回私が寝てしまってエッチしませんでした。 朝も彼がさっさと起きてしませんでした。 なんだか最近倦怠期も感じており不安です。 このまま飽きられて振られるのかなって・・・ 1回エッチしなかった位でこう思うのは異常なのでしょうか?

  • 2回目のエッチ

    初めての彼女なんですが、1回目のエッチが終わった後寝てしまいます。 彼女をもっと気持ちよくしたいので、2回目に今度挑戦しようと思っているのですが 2回目は男がイクのが遅くなるので体力的にきついと聞きました。 女性はその日の2回目のエッチの方が気持ちいいのですか?

  • 会ってから4回目でエッチしてしまいました…。

    先日、結婚相談所で出会った医者と4回目にデートした日にエッチしてしまいました。 初めて会ってから10日後位のことでした。 男性は34歳です。私は年下です。 何か、会ってからこんなにすぐにエッチしちゃったから、遊ばれてしまったのか心配です…。 男の人って、こんなに早くにエッチしたら、結婚対象から外してしまうものですか? 何かとても心配になってしまって、男性の方の心境を教えて下さい!

  • エッチ 二回戦目について

    男性の方に特に聞きたいです。 付き合って一年半くらいの彼とのエッチのことなんですが… たぶん一回のエッチの挿入時間は30分くらいで、私は短いとも長いとも思いません。わたしは彼との一回のエッチで毎回、身も心も満足します。 が、彼はイク時、結構毎回「イキそう…ゴメン。もう一回(エッチ)するから…!」と言います。ぜんぜんゴメンじゃないし、むしろわたしは「ありがとう!一回で満足したよ(^^)」と思ってますが、わたしも別に二回戦するのが嫌ではないので、10分くらいしたら二回戦目にいきます。 人それぞれだとは思いますが…、「ゴメンもう一回するから」とか彼女に言いますか? 言うとしたらその理由はなんですか? 実は初めて彼に「ゴメンもう一回するから」と言われたときカルチャーショックだったので。

  • エッチ3回目にしてセックスレス

    長文失礼します。 お急ぎの方は、本題 と明記されている下記からお読みください。 付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 私にとって、彼が初めての相手です。 彼は2人経験がある(あまり長く付き合ってない)ようですが、俺もあんまり経験ないし下手だって言ってます。 普段から努力家で勉強家なので、おそらく色々と調べたりはしてると思います。 私も処女だった頃から一人Hしたり、勉強したりしました。彼は、一人Hの時にAVは見なくて(時間がもったいないとか笑)、私とHしてることを考えてしてる。って前に言ってました。 彼はなかなかイケなかったのですが、なぜか2回目以降はイケるようになりました。(私の口や手ではイキませんが…) 本題↓ 私はというと、ずっとイケません。 でも彼は一生懸命やってくれてるので、申し訳なくてイッたフリをし続けてます。よくイク子だと思われてます。 彼の前戯が激しくてたまに痛くて、最近は『こうしてくれるともっと気持ち良いな、、』って感じで伝えてだいぶ優しくなってきましたが、それでも激しくて、、 それで疲れちゃってイクフリしてしまいます。でもずっと前戯し続けてくれる彼の方がよっぽど疲れてるはず。そしてイク演技をしてることに申し訳なさと、もうしたくないっていう気持ちが込み上げてて、どうしたらいいかわかりません。 Hの時は、お互いにいっぱいチューしたり少し肌を触ってくれるのですが、なぜか全然感じません。気持ちが盛り上がる前にすぐ胸とか下を触ってくるからかな、、 一人でしてる時の方がよっぽど気持ち良いし、こちらもこちらでイッてるのかわかりませんが、昇天しそうな感覚があります。 イク演技という、嘘をついてしまったような状況なのですが、この先もお互い良好な関係を続けるには、全て真実を話したほうが良いでしょうか?

  • 2回目のエッチについてです。

    2回目のエッチについてです。 先日処女を捧げた彼氏と 2回目のエッチをしました。 生理が終わった1日から2日後(これは危険日?)にゴム+膣外射精でした。 しかし今回は1回目とは違い 痛くて入れることはできたもののちゃんとセックスすることができませんでした…。 また1回だけ入れ抜いた際に 白くてネバネバしたものが ゴムの外についていました。 これは彼のものでなく 私のものと思われます……… 質問です。 なぜ2回目のほうが挿入が痛かったのか?ちなみに私が上になれば多少痛みはなくなります。正常位が痛いです。 また挿入後についた白いものはなんだったのか? 生理あけということでおりもの?だったのでしょうか。 その日はやたらおりもの?っぽいものがエッチ中も出ていました。 何が病気でないか心配です。 回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 自分の誘いに乗ってくれたのは先輩である自分に角が立たないようにするため
  • 自分のアプローチはセクハラ、ストーカーそのものではないか
  • 自分だけでは判断が付きません。すっぱり諦めるのも選択肢として十分ありだと考えています。
回答を見る