プリンターPM-A840Sのトラブル!プリンター本体の操作ウインドウが表示されない

このQ&Aのポイント
  • プリンターPM-A840Sのトラブルについてです。PCはVista LX50W/Dを使用。
  • コピー、プリントアウト、スキャンは問題なくできていますが、プリンターの電源を入れてもプリンター本体の操作ウインドウが白いままで、設定変更などの画面が表示されません。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

プリンター本体の操作ウインドウ

プリンターPM-A840Sのトラブルについてです。PCはVista LX50W/Dを使用。 コピー、プリントアウト、スキャンは問題なくできていますが、プリンターの電源を入れてもプリンター本体の操作ウインドウが白いままで、設定変更などの画面が表示されません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

液晶が壊れましたね。 サポート終了品なので、修理もできません。 使い続けて、他の不具合等が発生したら、 寿命と思ってください。

appst2008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなり、失礼しました。 液晶が壊れたのですか!?ちょっとガッカリです。・・・

• gokukame
回答No.1

PC上での操作も出来ないのでしょうか? ドライバー等再インストール。修理対応期限:2014年9月30日ですから買換えも検討した方が、良いかもしれません。

appst2008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなり失礼しました。 修理ができないとなれば、買換えですか!? ちょっとガッカリですが・・・