• ベストアンサー

富士通PCのリカバリ

富士通のノートPC(FMVA45MBP2)を使っているのですが、最近ハードディスクがお亡くなりになりました。 ハードディスクを取り替えて、リカバリDVDでインストールをと思っているのですが、 もともとこのノートには、750GBのHDが入っていたのですが、容量の異なるHDに取り替えてもリカバリーはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/etc/1401/a45mxp2.html こちらの機種ですね。 >容量の異なるHDに取り替えてもリカバリーはできるのでしょうか? 恐らくできると思います。 http://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVA45MBP2 に「取扱説明書<詳細版>(2014春モデル)」ってのありそれを読むと購入時の状態に戻すリカバリ操作で万一うまく行かないようなときはCとDドライブの割合を変更してリカバリもできるようなのでそちらを選べば良いと思います。

winwinroom
質問者

お礼

ありがとうございます。せっかくなのでSSD化しようと思ったのですが、750Gというのは・・・なので迷っていました。自己責任で頑張ってみようと思います。m(^^)m