• ベストアンサー

確定申告で妻の収入をどうするか?

mokomoko1111の回答

回答No.1

2カ所以上から給与や報酬などがあれば確定申告しないといけないと思います。 源泉徴収されているのなら、それが還付される可能性が高い。 確定申告しておいた方が良いです。

fufuopop
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の青色確定申告のところに妻の収入を書くところがありまして、105万以下?なら書かなくても良い・・・と聞いた記憶がありまして・・・。 やはり申告しておく必要があるのでしょうか??