• ベストアンサー

精力について

最近年齢のせいか元気がなくなってきました。いわゆるアッチ関連のサプリ購入を考えていますが、通販で購入できるような商品は効果ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

年代にもよります。 加齢のほかにもストレスや悩み事などで精力不足に陥っているのかもしれません。 精力剤を飲むにしても自分に合ったものを探すのはなかなかたいへん。 私が飲んでいるのはバイアグラとシアリスで併用です。

その他の回答 (3)

• misa23
回答No.3

これなどどうですか? 醗酵黒セサミン+スタミナ https://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=32182 最低2カ月つずけて飲んでくださいね。 私は効きました。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

通販だろうと、店頭販売だろうと、サプリに効果はありません。 せいぜい気分の問題だけで、プラシーボ効果といわれるものです。

• jmklnoums
回答No.1

そういう通販で買うのが最も危ないですね。 普通に薬局で買いましょう。