• ベストアンサー

あなたの自宅や自室に時計、時間表示は何個有ります?

medamaclip4の回答

回答No.5

質問にあるように、自宅で、常時、電池や電源が入っていて、動いている物限定で答えます。 掛け時計:3個 目覚まし時計:3個 置時計:1個 腕時計:2個 炊飯器:1個 キーホルダーの時計:1個 バスクロック:1個

koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。 質問文に書き忘れましたが 留守番電話にも時刻表示あります。 多くても、全部は常時見ないので 不要なのもあるので無駄ですが 捨てるのも面倒だから放置してます。