• 締切済み

今、TOSHIBAのテレビって買いでしょうか?

今、TOSHIBAのテレビって買いでしょうか?

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.4

*今(の時期?)か?!と言われれば、断言は出来ません。 *東芝品は悪くは無いです。ですが、実際はどのメーカー品でも 買っても良い商品と、避けた方が良い商品が存在します。つまり、 東芝だから、とかシャープだから、とか言う事は出来ませんね。 消費者から見て、値段優先か?画質優先か?などでも、選ぶべき品は 違って来る物ですから=お分かりですよね?! @ざっくり言えば、上記の様に断言は出来ません。ただ値段優先なら、 簡単です=価格.COMで選びましょう。

• eroero4649
回答No.3

32S20ってやつは買いだと思いますね。32インチが価格コムで3万4千円程度と、中華テレビなみのお値段です。 あとは値段次第でしょうね。VIERAやBRAVIAやSHARPと同じ値段だったらそっちのほうがいいかもしれませんが。

• umimonogat
回答No.2

買いです。当方6年前のREGZA 37Z1ですが同機種他社製より一番綺麗と言われます。余談ですが宮城県沖地震で台(60cm)から落ち倒れ液晶フレーム一部損傷しましたが今でも正常に作動してます。

• aokii
回答No.1

有機ELテレビはまだ高いので、世界一の液晶テレビとして、品質が落ちる前に、買いです。