• 締切済み

パソコン キーボード

アルファベット を 打つのですが 大文字に なります 小文字に したいのですが どうすればいい のか どなたか教えて下さい ちなみにSHFTを 押しながら 打つと小文字になります ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

キーボードの左端下から2つめのSHIFTキーを押しながらすぐ上のCapsLockキーを、同時に押してください。これをするたび、大文字入力と小文字入力が切り替わります。 これはどこのパソコンでも同じです。そういう共通の仕組みになっています。

• t22tt22t
回答No.2

[Shift]と[CapsLock]ボタンを同時に押し、小文字入力と大文字入力を切り替えます  小文字入力を選択します 入力モード(ひらがな・全角カタカナ・・・・半角英数表示画面です)で半角英数を選択します これを試みてください 小生、初心者ですが、先ほど試みてみて、切り替え出来ました

回答No.1

左側のShiftキーの上に「Caps」または「CapsLk」というような名前のキーがあるはずです。 Shiftキーを押しながらこのキーを押してみてください。 これで直るはずですが・・・ 以上、ご参考まで。