-PR-
解決
済み

ワンピースのオカマって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92987
  • 閲覧数557
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (9/44)

友人の間で、オカマ拳法がはやってます。
いったいこれは何なんですか?
私は、ワンピースは17巻(?)までしか読んでいないので、(チョッパーの話)
よく分かりません。

気になって仕方がないので、誰か教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

バロックワークスのナンバーズは男が番号女が休日・祝日の名前で表されています。
No.2はオカマなのでボン・クレー(盆暮)というサブネームがあります。
白鳥の格好をした大男でマネマネの実の能力者です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 34% (10/29)

バロックワークスのナンバー2です。 ちなみに他のメンバーは男女1組ですが 彼は、オカマなので1人です。 彼の能力は、過去に会った人に変身できます。 現在、ジャンプでは、サンジと戦闘中です。
バロックワークスのナンバー2です。

ちなみに他のメンバーは男女1組ですが
彼は、オカマなので1人です。

彼の能力は、過去に会った人に変身できます。

現在、ジャンプでは、サンジと戦闘中です。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

もうちょっと補足 口癖は「冗談じゃなーーーいわよーーう!!」 好きな食べ物は「タコパフェ」 好きな言葉は「あやふや」 です。
もうちょっと補足
口癖は「冗談じゃなーーーいわよーーう!!」
好きな食べ物は「タコパフェ」
好きな言葉は「あやふや」
です。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 26% (6/23)

Mr.2ボン・クレーについては、今までの回答を見て解かると思うので、オカマ拳法について説明します。 Mr.2が使う拳法なのですが、今週号のジャンプを見るとサンジの蹴り技にも対抗しております。ちなみにリズムは「アン・ドゥー・トロゥ」。18巻にオカマ拳法のレッスンをやりつつ移動しているMr.2っがいます。「オ~カ~マ~道~」と歌っていました。
Mr.2ボン・クレーについては、今までの回答を見て解かると思うので、オカマ拳法について説明します。
Mr.2が使う拳法なのですが、今週号のジャンプを見るとサンジの蹴り技にも対抗しております。ちなみにリズムは「アン・ドゥー・トロゥ」。18巻にオカマ拳法のレッスンをやりつつ移動しているMr.2っがいます。「オ~カ~マ~道~」と歌っていました。