• 締切済み

ナンパしてきたのに最後までしないのはなぜ?

3m2s6tlpleの回答

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

挿入まで持たなかったんでしょ。 する前に出ちゃったの。 だからすぐにトイレに行ったのよ。 若い男の子ならありうるわ。 彼も初めてだったんでしょうね。 それで行為よりも先に興奮がマックスになっちゃったんじゃないかな。 私もありましたよ。まだ入れていないのに彼が終わっちゃったこと。 そのうち慣れるでしょうからその間にあなたも彼との本当の恋愛始めてみたら? 初めて位、本気で好きになった人のほうがいいわよ。

関連するQ&A

  • ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた

    ナンパの目的はやっぱりやり目ですか?ナンパしてきた男性を好きになってしまいました。知らない男性に連絡先を教えるなんて節操な女だということは自覚しています。 彼は外見からしてチャラそうで男前でした。そんな男前があえて私みたいなブスに狙って声をかけてきたのは、多分こいつなら行けると思って声掛けてきたんだと思います。初めは連絡先交換してブロックしたらいいと思っていたのですが、一目惚れというか、声もスタイルも何もかもタイプで彼から連絡が来る度嬉しく思ってしまう自分がいます。 彼から後日ご飯に誘われていますが、正直ヤリ捨てされる恐怖心があり、構えてしまっていて会う勇気がありません。 ナンパしてくるって目的はやり目ですよね?

  • ナンパについて

    至急お願いしたいです。17歳女です。 今日家の最寄駅の階段でタイプだから声をかけたと言われ、ラインを交換しようと言われました。流石にラインは色々個人情報乗っているのでインスタの交換だけならと思い、インスタの交換をしたのですがそのナンパをしてきた人から一切の連絡が来ないです。 なぜでしょうか?理由を教えて下さい。

  • ナンパの対処法

    今日ナンパされました。私は話しかけられるとつい話を聞いて受け答えしてしまうたちなので、無視ができません。何かウォーキング?途中だったらしくいきなり話かけられこの辺の遊べる所?を聞かれました。 私は仕事終わりに家に帰っている途中で無難に答えた後、歩きながら話かけられている(相手の職業とか)状態だったのですが、家に近づいてきて何故か並んで着いてくるので家を知られたくないので、家に向かう道を曲がらずに違う方向に歩きながら話をはいはい聞いていました。 相手の家は違う方向だったみたいです。 いつ離れていくのか分からず正直疲れていたのですが、やっと離れられると思ったらlineを教えてと言ってきました。何かフリーメールを知らないらしいです。いやだったのですがしつこかったので貴方のID教えてくれたら後で気が向いたらこっちから友達登録しますよ。と言ったのですが気が向いたらって絶対しないですよねとまたならんで着いてくる始末。後やたらと握手をしたがったのですが…二回くらいしてしまいました。 こちらも受け答えしていたので悪いのですが、後で気が向いたらやるって言ってるのにここで友達登録してくれるだけでいいんですよ?ともう何回やり取りしたか分からないくらい言い合っていました。後でいやだったら拒否してくれていいからと。結局一時間くらい自宅に近づかないよう歩いてやっと友達登録せずに別れられました。 ナンパですよね?と直接聞いたら最初は遊べる所を聞きたかっただけだと、こんな格好(坊主にジャージ)のやつがナンパしても誰も相手しないでしょう…といわれました。今してますが。しかもナンパ?は初めてらしいです。本当かはわかりませんが…。 長くなりましたが、始めたばかりで慣れない仕事で疲れていたのに一時間も歩き本当疲れました…。でも性格で人に冷たくとか、強くでれず知らない人でも話かけられたら答えてしまいます(T-T) 最初から遊びに行かない?とか言われたらさすがに疲れてるんで…とか言って断れるんですが…。世間話風に入られるとつい…。ナンパにも馴れていないので。 気が向いたらって断り方じゃ弱いですか?それとももう潔くlineで登録した方が早く別れられたのでしょうか?

  • ナンパ男に片思い・・・

    4ヶ月前に連絡を切ったナンパ男が気になります。 高1女子です。 4ヶ月前にナンパされて(相手は19さい) それから2週間くらいメールやTELをして 繋がりを持ってましたが、 私の病気(突発性難聴)を知って怖くなり 会う約束をしてもドタキャン、 メールも返してくれなくて 彼を信じられなくなった私は 自分から『もうメールしないで』って 彼との繋がりを消しました。 だけど、4ヶ月たった今も 彼の事が忘れられなくて 『元気にしてる?』ってメールしてしまいました。 返ってこないと思ってたのに 返ってきて.....2日ぐらいは順調にメールしてました。 4ヶ月前は遊びだったら嫌だとか怖いとか 自分を守ることしか考えてなくて でも、今は遊びでもいいとおもえるし 彼の事が多分好きです。 ただ、メールがちゃんと返ってこないです・・ 脈なしでしょうか? 後、私に教えてる彼の名前、偽名っぽいです。 ヤリ目ならヤリ目でさっさと会って遊べばいいのに ナンパ男にしては大人しいし メールも返ってこなくて逆に怪しいです。 ナンパされた場所に何度も行きましたが 彼と一度も遭遇してません。 私は彼の事が好きです。 遊びでもいいし、傷つく覚悟もできてます。 彼のそばに居たいです。 どうしたらいいですか?

  • ナンパしてきた人、何考えてると思いますか?

    ナンパしてきた人、何考えてると思いますか? 繁華街で声をかけてきた男性がいました。いわゆるナンパ?での出会いで、その日2時間暇だから呑みに行こうと誘ってきたのですが断り後日ご飯に誘われ、男が2時間も暇で繁華街ぶらぶらしていた事、私の顔も遠目からしか見てないし私は可愛くないのに可愛いと思ったとか言ってきたことが不審に思い、相手の事は色々調べた結果高級キャバのボーイをしてる事が分かり、それを相手に伝えると、まあそう思われるから職業嘘ついて言えなかってん。普通に仲良くなりたいだけ、ホンマにそういうのじゃないから!と言われましつが結局遊ぶ約束ドタキャン。 相手が仕事上夜働きに行き朝昼寝てるというので相手から遊ぶなら夜と言われて、夜に遊ぶのは怖いですと伝えて断ると、ならまた昼行ける時行こう、と来たきり連絡を取り合っていなかったのですが、一度私がTLに病んだ投稿をしてたら大丈夫か?とのLINEが来て、それで返信すると既読無視。  ついこの間私が家に帰りたくないから友達と遊ぶけど途中で帰られて明日も繁華街でブラブラして時間潰すことになりそうと書くと相手から明日夜暇なん?暇だったら教えてや!とLINEが来ました。 夜遊ぶのは怖いと伝えてるし、スカウト目的ではないと言っても信用出来ないし色々と不審に思ってしまいますが気になってます。 ちなみに私は外見が普通にブスです。服装は派手なので風俗のスカウトは受けますがキャバはありません。 普通のナンパも顔みて去られたこともあるし、キャバのボーイをしてる友人にもお前のルックスじゃキャバは無理と言われました。しかも声かをかけてきたその相手は生田斗真みたいなイケメンで、私みたいなブスにわざわざ声をかけるとは思わないし、でもちょくちょく連絡してくる心理もわかりません。 何考えてると思いますか?普通のやり目ではないですよね?

  • ナンパについて行く・・・

    今、付き合って3ヶ月の彼女がいます。彼女はナンパは嫌い。絶対について行かないと言っていました。最近よく声かけられるみたいなので、再び聞いてみました。そしたらナンパされたら遊ぶと言い出しました。理由を聞いたら、「ナンパされて遊べば相手がお金をすべて出してくれるのでただで遊べる。○○君と遊ぶ時のためにお金は残しておきたい」といいました。○○とは自分の事です。お互い学生なので金銭的に乏しいのです。そうすることによって僕が喜ぶと思ったみたいです・・。彼女の友達がナンパされてただで遊んでる話を聞いて興味を持ったみたいなのです。その友達は彼女と今一番仲が良い人らしくよく遊んでます。その友達と遊びたいからナンパされるのを待って一緒にただで遊ぶらしいです・・。「俺が友達とナンパしていろんな女の子と遊んだらどう思う?それと同じ様な事をしようとしてるんだよ?」と聞いたらそれは嫌だといって納得してくれたのですが。最近ケンカが多くて別れそうになり、いろいろあった末それでもまだお互い好きという事で付き合ってます。そのせいもあるかもしれませんが・・。勝手に自分で思っているかけなのですが、その友達が良い友達に思えません。その友達は以前ナンパしてきた男に一目ぼれしたらしく、「遊ばれてもいいから連絡先を聞きたい」といって、彼女と遊ぶたびにナンパされた場所で一緒に待ってるみたいです。彼女は友達にやっと好きな人ができたんだから応援したいといってその時はついて行くみたいに言ってました。今は、その時になったら自分だけ帰るように説得したのですが。質問なのかよくわからない文章になってすみません。自分が嫉妬しすぎなのか、彼女が悪いのか、友達が悪いのか・・・。普通、彼氏にこんな事話しませんよね??彼女の事もよくわからなくなってます。この話を聞いて第三者の意見をお聞きしたいのでよろしければお願い致します。

  • ナンパする人の心理って?

    こんにちは。 私は大学生♀なのですが、先日、街を歩いていたら人生初のナンパをされました。 ナンパに対してあまり良い印象を持っていないので何とかして断ろうと思ったのですが、どんな理由をつけて立ち去ろうとしても相手が「連絡先だけでも…」としつこく繰り返し断りきれず、アドレスはさすがに怖いということで某SNSのIDを教えました。 でも私は、どう考えてもナンパされるようなタイプではなく、太っていて容姿もよくありません。「もしかしてブサイクが浮かれてるのを陰で見て笑ってるのでは?」と思って辛いです。 ですが相手とのSNSでの会話を見る限り、あまり相手の方も慣れていないというか、正直めちゃくちゃサブいギャグを挟んできたりして、まともな人だけど無理してるのかな、と思ってしまいます。 考えすぎでしょうか…。 私自身、恋愛をしたことがなく、「タイプです」なんて言われたのも生まれて初めてだったため、少々浮かれています。これを逃したら次また男性と話す機会なんて来ないんじゃないか…くらいに思っています。 何度か連絡を取って、今度お茶でも…ということになっているのですが、やはり断るべきでしょうか。 ナンパする人ってどんな事を考えてナンパするんですか? よろしくお願いします

  • ナンパしてくる人とは…

    この前、バーでナンパされました。 (と言ってもカウンター席で「ご一緒しませんか」って言われただけですが) 相手のペースに合わせて飲んでいたらかなり酔ってしまいました。 相手は私をタクシーに乗せたものの、私が言った住所を聞き取れなかったらしく、私は相手の家で一泊しました。 ソファーに寝てたみたいなのですが、翌朝相手に起こされました。相手は仕事に行ってしまい、私はちょっと寝てから帰りました。(待っててもいいよって言われて、本当は待ってたかったけど、すごく乗り気みたいに思われても嫌だったので) 帰る時、「迷惑かけたお詫びに今度食事に行きませんか。都合のいい日教えてください。」と書いたメモと連絡先を置いていきました。 それでメールがきて、今度の日曜日ご飯に行くことになりました。 バーで話した感じだと良い人っぽかったですが、ナンパしてくる人って、どういう気持ちでナンパしてくるんでしょうか?「やれたらラッキー」とか思ってるんですかね?一人の時にナンパされたこと自体初めてなのでよく分かりません。 もっと言うと、真剣な交際が望めるでしょうか?

  • 友人とナンパされて…

    こんにちは。24歳の女です。 先日友達と2人で飲んでるときに、ナンパされました。 いきなり話しかけて来た人ならお互い適当に対応して終わらせましたが、その相手のグループがお店に来る途中に一緒に道に迷って探していたこともあり、そのときは普通に話しました。 私は長年付き合っている彼氏がいますし、ナンパ=出会いとはあまり捉えませんが、ワイワイ飲んで楽しんでいました。 その友達は今彼氏募集中で、今度一緒に合コンへ行く約束をしていたり、よく合コンに行っています。 そのときもナンパに来た人とのアドレス交換を気にしていたりしていたので、楽しんでいると思っていました… でも、全体が意気投合した感じで二次会という形でもう一軒お店に入ったところで、友達の反応がだんだん変わってきました。 どちらかと言うと、私が可愛いと、もてはやされる流れが出来始めてしまったんです。 可愛いと言われて悪い気はしません。でも、お酒が入っていたため完ぺきな自信があるわけではありませんが、それで図に乗った覚えはありません。 その男の人達も、ノリで言っていることは分かっていましたので、いやいや~と言ったノリで返していました。 でも、友人には図に乗った見えたのか… 帰ろうとなったとき、急に用があると言っていなくなってしまいました。 その後連絡しても出ず、次の日に帰ってきた返事はいつもよりずっと淡白なもので… 私はナンパを友人が嫌がっている様子があれば、同様に離れるようにしました。 でも、アドレス交換を気にしたり、自分から話題を振ったり名前を聞いたり…嫌がる様子はなかったので、二次会の流れが面白くなったのか、それとも私が何か嫌な感じがしてしまったのか分かりません。 その友人との付き合いも、1年くらいでたまに会う程度です。 ナンパをその場の雰囲気で楽しんだために、友人を1人なくしてしまうのかと思うと悲しくて仕方ありません。 そもそもナンパを相手にしたのが間違えだったのですが、その点はもう凝りましたので、友人との今後の付き合い方についてアドバイス頂けたらと思います。

  • ナンパでの出会い。相手の男性は何か思惑があるのでし

    ナンパでの出会い。相手の男性は何か思惑があるのでしょうか? ナンパで出会った男性に一目惚れ?してしまったかもしれません。その男性は容姿端麗。一緒に歩いてる途中も今の人ジャニーズのあの人に似てない??と振り返ってる女の子もいたぐらいなかなかお目にかからないぐらい綺麗な顔をした男性で思わずLINEを交換してしまいました。 一応毎日LINEはしていて、こちらから面倒くさくなってスルーしたら必ず相手からLINEがきます。ですが返信の頻度はかなり遅く、今日もスルーしたら「ちょくちょくスルーやめて笑話しよよ笑」と来たので、忙しそうだし連絡長く続けると困るんじゃないかと思って、と返すと、「そんなことない、これからもっと返すようにするわ笑」ときたので、「いや無理に返さなくていいです!そうやって気にしてくれるだけで嬉しいですよ」と返すと、「ずっと気にはしてるから笑」ときました。 それからいつも以上に長く今日はやりとりが続き、前から彼がご飯に行こうと誘ってきてたのですが、それも来年行けたらね。と返すと、「おう。楽しみにしてる!」と来たのですが急かさないのも何か考えがあるのでしょうか? 彼は私を可愛いと思って声をかけたと言っていたのですが私は今まで可愛いと言われたことがないぐらいブスです。何か考えがあるのでしょうか?どう思いますか?