• 締切済み

ナンパしてきたのに最後までしないのはなぜ?

3m2s6tlpleの回答

• 3m2s6tlple
回答No.2

挿入まで持たなかったんでしょ。 する前に出ちゃったの。 だからすぐにトイレに行ったのよ。 若い男の子ならありうるわ。 彼も初めてだったんでしょうね。 それで行為よりも先に興奮がマックスになっちゃったんじゃないかな。 私もありましたよ。まだ入れていないのに彼が終わっちゃったこと。 そのうち慣れるでしょうからその間にあなたも彼との本当の恋愛始めてみたら? 初めて位、本気で好きになった人のほうがいいわよ。