• ベストアンサー

何故コンビニのおにぎりってパリパリしか無いの?

私はしなしなの海苔のおにぎりが好きなのに 何で店で売られてるおにぎりって みんなパリパリ海苔なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichizato
回答No.5

同感です。 しなしなをたくさん置いて 欲しいです。 あと、ご飯全体が塩化があるのが 気持ち悪いです。 塩無しで炊いて表面だけ塩を振って 欲しいです。 

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (7)

回答No.8

ぱりぱり好きが多いからでは? 私はぱりぱり好きです

azuki-7
質問者

お礼

それは有り得ますね

noname#226203
noname#226203
回答No.7

これって釣り? 直巻きおのぎり売ってますよ??

azuki-7
質問者

お礼

見たこと無いです

noname#225546
noname#225546
回答No.6

コンビニ店長です。 いまのおにぎりの品揃えの半分はパリパリでない直巻きというタイプです。 質問者さんの使っている店の発注がおかしいのでしょう。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます セブンもローソンもおかしいのですね

回答No.4

56歳 男性 ぱりっとした海苔は口の中に貼り付きますよね しっとりが食べやすい スーパー、コンビニ等々どちらも売ってますよ

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございました

• suiton
回答No.3

えっ、大抵しなしなのも売ってますけど。 種類少な目でやや高いですが。 自分も好きなので、良く買いますよ。

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/recommend/original/rice/index.html
azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

• bakamr
回答No.2

私の近隣のコンビニではしなしなの海苔のおにぎりも置いてありますよ。 パック物ですが。 コンビニは売れ残りを徹底的に無くすようにしていますから、 そのコンビニの近隣には買う人が少ないのでしょう。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます 数は圧倒的に少ないみたいですね

noname#225239
noname#225239
回答No.1

えっ?( ; ゜Д゜) コンビニのおにぎり、しなしな海苔普通に売ってますが? ( ; ゜Д゜) 小豆ちゃんの住む地域だけなんじゃない?

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます そうかも