• 締切済み

名古屋で

キッチン用品のお店でおすすめなのはどんなところがありますか? 1店舗で、幅広く商品を取り扱っているようなお店が好ましいです。少しおしゃれだと嬉しいです。でも、作りたいものがいろいろあり、そのための道具を探すのに困っています。 安ければ安いほどいい! とは言いませんが、私には高価な器材はまだ早いようです。 こんな私は、名古屋に住んでいますが、どんなショップにいくべきでしょうか?

みんなの回答

• GENESIS
回答No.1

1店舗で、幅広く…ではありませんが、私が行くなら東急ハンズです。普通の道具から普通ではなかなか売っていない道具まで色々あって楽しいです。 独身時代に東京で仕事をしていて、東急ハンズにはまりました。なお製菓材料・道具なら菊井町のきくやあたりですが…。