• ベストアンサー

ドラゴンボール超はコミックありますか?

テレビがあるのは知ってますがコミックはありますか?

noname#226947
noname#226947

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

原作:鳥山明/漫画:とよたろう「ドラゴンボール超」 http://vjump.shueisha.co.jp/comic/dbs01_sp_int/

関連するQ&A

  • ドラゴンボールのコミックについて

    僕はドラゴンボールが大好きでこれからコミックを全巻、買い揃えようと思っています。そこで質問なんですが、全42巻までの単行本と全34巻までの完全版とではどちらの方がオススメですか?また、双方の違いを教えてください。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドラゴンボールのコミックを全巻持っているだけで

    僕が、ドラゴンボールのコミックを全巻持っているだけで「オタク」だと言われることがあるのは何故でしょうか?

  • ドラゴンボールのアニメコミックについて

    最近発売されたドラゴンボールのアニメコミックのセリフはアニメTVと同じセリフを全て書かれていますか?カットされたセリフはありませんか?教えてください

  • ドラゴンボールの違う見方!!

    フリーザの最終形態と、コミック終了時のクリリン。どちらが強いと思いますか?

  • ドラゴンボールの

    ドラゴンボールでは始め孫 悟空は12歳で登場するのですが、その後コミックでは年が経っていき、詳しい経歴が知りたいのですがお教えいただけないですか? 特に年齢の変化を気になっています。

  • ドラゴンボール

    最近コミックでドラゴンボールを読みました。そこで質問というか思ったことなんですが、セルと戦いセルが自爆しようとしましたよね?あの時ゴクウが瞬間移動で界王星ヘセルと行きましたが、そのままセルだけ置き去りにして界王様たちを連れて地球へ戻って来たらよかったのにと思います。皆さんどう思いますか?

  • ドラゴンボール GT

    ドラゴンボール GTのコミックってありますか? もしあればタイトルも教えて下さい。

  • ドラゴンボールにでてくるサタンについて

    ドラゴンボール(マンガの方)に、サタンって名前のオッサンがでてきますが、サタンについてご存じのかたがいたら、教えてください。 ・主な登場シーン(第何話あたりとか、コミック第○巻などまで教えていただけるとうれしいです) ・サタンに関するトリビア?な話 手元にコミックがないので、どなたかよろしくお願いします。

  • 少女コミック

    僕は少年コミックをよく読むのですが・・・最近、テレビで見てから少女コミックのラブコンに興味があります! 男が少女コミックを読むというのは変ですか? でも、お店で買うのは店員に怪しまれますよね? 回答お願いします。

  • ドラゴンボールで未来トランクスと悟飯が活躍するコミック

    ドラゴンボールで未来のトランクスと悟飯が活躍するコミックは現在入手できるのでしょうか?ウィキペディアで調べたところ、トランクス・ザ・ストーリーというものがあるみたいなのですが、そのタイトルでネット検索しても中々それというものにヒットしません。