• ベストアンサー

返信を指定すると送信者の宛先がない?

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.3

お言葉ですが悪用する知識を正しく(?)と求める前に自己防衛のスキルを 上げるのが先ではないでしょうか? インターネット自己防衛マニュアル http://www.telesa.or.jp/html/990426.htm これを十分理解した上でSMTPサーバの設定の仕組み、 オープンSMTP、RFCなどを勉強してみるといいと思います。

参考URL:
http://www.telesa.or.jp/html/990426.htm