• ベストアンサー

過去に購入した服の写真を見たい

オークションに服を出品する予定です。 数年前に購入した服の付属品がわからなくなり困っています。 ベルトやリボン、襟等を外して着用していたため、どの組み合わせなのかがわからなくなりました。 メーカーやブランド名が記載されているものはわかりましたが、 同じようなメーカーのデザインの物が多いため、それ以外は全くわかりません。 過去の服を写真で見られるようなサイトや調べ方がありましたら教えてください。 購入した年は大体覚えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

商店で購入された物は、調べようがありません。 この服がオークションで購入されたので有れば。見つけ出すことも可能です。(期待しない) オークションでの例 ログインし、マイトップ右、現在の評価ポイント数字をクリック 全ての評価が出てきます、購入された年月日と、おおよそのタイトル名で候補を探し出します。 これで間違いないと思ったタイトルをコピーして、アドレスバーか検索窓に入れ検索 全てで検索も良いですが、先に画像で検索 または、相手のIDを検索 見つかっても画像が無い場合は、その検索語句にキャッシュで入ってみます。

syusyu3333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながらオークションではなく、ショップで購入したものです。

syusyu3333
質問者

補足

購入した服はワールド系やフランドル系の物がほとんどです。 ショップのブログを遡って読んだりもしましたが、全ての品は出てきませんでした。