• ベストアンサー

過去に購入した服の写真を見たい

オークションに服を出品する予定です。 数年前に購入した服の付属品がわからなくなり困っています。 ベルトやリボン、襟等を外して着用していたため、どの組み合わせなのかがわからなくなりました。 メーカーやブランド名が記載されているものはわかりましたが、 同じようなメーカーのデザインの物が多いため、それ以外は全くわかりません。 過去の服を写真で見られるようなサイトや調べ方がありましたら教えてください。 購入した年は大体覚えています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.1

商店で購入された物は、調べようがありません。 この服がオークションで購入されたので有れば。見つけ出すことも可能です。(期待しない) オークションでの例 ログインし、マイトップ右、現在の評価ポイント数字をクリック 全ての評価が出てきます、購入された年月日と、おおよそのタイトル名で候補を探し出します。 これで間違いないと思ったタイトルをコピーして、アドレスバーか検索窓に入れ検索 全てで検索も良いですが、先に画像で検索 または、相手のIDを検索 見つかっても画像が無い場合は、その検索語句にキャッシュで入ってみます。

syusyu3333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながらオークションではなく、ショップで購入したものです。

syusyu3333
質問者

補足

購入した服はワールド系やフランドル系の物がほとんどです。 ショップのブログを遡って読んだりもしましたが、全ての品は出てきませんでした。

関連するQ&A

  • 服の詳細を記載しない

    服の出品について。 私は服を出品する時、着丈肩幅身幅袖丈など実寸をはかって記載します。 ただ、たまに服のサイズをほとんど書いてないオークションがあります。 書かない理由は何かあるのでしょうか?やはり忙しいからでしょうか? 不思議だったのは、以前とあるオークションにて、 サイズ:M・着丈◯cm、と"一カ所だけ"実寸がはかってあり、 注意書きに、諸事情でサイズ詳細をはかる事ができない。画像からだいたいのサイズを判断した上入札を。 といった内容が書かれていました。でも画像は斜めっており、判断しづらかったです。 私はその商品が気に入り丁寧に質問しましたが、サイズの詳細はご回答いただけませんでした。 なので入札はあきらめ、見物だけしていました。 その商品はブランドも・デザインも・出品者の評価も良かったのですが、なかなか入札者は現れずどんどん値下げ再出品、先日激安で落札となっていました。 高く売る条件の一つとして、サイズを記載する事は重要だと思うのです。 (売れれば安くてもいいという人もいるかもしれませんが。。。) サイズを記載していないオークションには、はかれない・書けない、何か理由があるのでしょうか?

  • この服のブランド

    この服のブランドをしりたいです。 オークションで買ったのですが 出品者様もわからず、、 表記もないので(・ω・`) ちなみに東京、大阪には あるみたいです。 2013年夏のものです。 教えてくださいm(_ _)m

  • ペット服をオークションで売る

    ペット服をオークションで売る 以前から中国の工場から直接、自分の愛犬の為に服を輸入しております。 しかし20枚単位でしか購入出来ないので、着なくなった服と一緒に気に入った物以外はオークションなどで売っていたのですが、先日、工場側からお勧めですと言われて購入した可愛い服があったので購入したのですが、自分の愛犬に6枚、残りをオークションで売ろうとしていたら、日本のペット服ブランドのwebサイトに同じ服がいっぱいありました。 価格は私が買った価格より3倍くらいの価格で売られていて、オリジナル商品と記載された服も何枚かかぶっています。 と言うことは商標登録とかの問題で残り14枚の服をオークションで出品するのは違法になるのでしょうか??

    • ベストアンサー
  • ネットで服を購入する事について

    よろしくお願いいたします。 ネットで服を購入されている方々にお聞きしたいのですが、サイズはどうされていますか? と言うのも服って同じLでも同一ブランドでもデザインによって違うから、試着必須だと思っている私にはネットで服を購入するのがどうも怖いです。

  • 落札した洋服のことなのですが・・(意見をお聞かせください)

    先日オークションで、 欲しかったブランドのワンピース(色は黒)を落札しました。 入札する前に、もちろん印刷して確認しましたが、 服の色が黒だったので、細かいデザインが、 判りにくかったのですが、 使用が2回と書いてあったので、 ブランドものだし新品同様だろうと思って、 希望落札価のみの設定だったので、 多少ためらいましたが、希望落札価で購入し、 無事に手元にワンピが届き、確認するとワンピのデザインが、 ウエストにベルト通しがあり、共ベルトが付いているデザインなってて、 あら、ウエストにベルトがついてたかぁ~いい感じじゃない?!と思いながら、 ベルトを探すと、どこにも無く、肝心のベルトが、 付属されて無いのです。 普通ベルトなど紛失してる場合は、説明に書くと思うので・・ 「おかしいなぁ?」と思いつつ 出品者が送るの忘れてるのかも?と思い問い合わせたら、 「写真を良く見てください!!ベルトなんて付いてませんよ!」って、 こちらのミスだと言わんばかりの返事・・ もちろん、私も写真を何度見ましたが、 服が黒なので、ベルト通しが付いてるのに ベルトが無い状態なんて判りません。 こういう場合、安くスタートならまだわかるのですが・・ (私なら表記しますし実際にそうしてます) 皆さんは、こういう場合は、 やはり私のミスだと思いますか? 私は、初期の頃からヤフオクを利用して、 評価も1000近くもらい、色んな人とお取引をして 取引などには、慣れてるのですが、 今回は、もやもやして、すごーーく腹立たしいのです! 別に返品をお願いしてるわけでもなく、 商品の問い合わせをしただけなのに・・ 最近、すごく感じるのですが、こういう人が、 とても多くなってきた感じがしますがいかがでしょうか?

  • 服の探し方

    以前購入した服と同じ服を探しているのですが、なかなか見つかりません。何か良い方法はないでしょうか?ちなみにオークションや探し物登録、その他ネットショップでの検索もやってみました。探している服はマニフェストというブランドのボトムです。3年ほど前に購入しました。

  • 返品を要求されました。(ヤフオク)

    今年の7月に出品し、落札された商品を今(10月)になって返品したいと落札者の方に言われました。 返品理由は、その商品はある有名人が着用していた物と同デザインの服だったのですが その有名人が着用していたものとは型が若干違っていたからだそうです。 (ブランドは本物だし、色も同じものです。微妙に形?が違うだけのもの) 元々こちらもその有名人着用と聞いてオークションで購入した物でした。 (サイズが合わなかった為、出品。) ちなみに説明文にはまったく同じとは書いていません。 画像は削除してしまっているし、返品不可としていますが どのように対応していいのかわかりません。 わかりにくい文章ですみません…。どなたかアドバイスお願いします。

  • INGNIの服

    ヤフオクで、新品のINGNIの服を出品しているケースが多々見受けられ、しかも同じデザインだったりします。皆さんどこで仕入れているのでしょうか?元値の安いブランドなのに、ファミリーセールとかするのでしょうか?

  • 古着で売る服

    私はよくオークションでブランド(CECILやMISCH MASCHなど)の服を購入するのですが、古着屋さんで買い取ってもらうときに私はブランドの服だと思ってオークションで購入しているのですがもし偽者だったらどうなるのですか? ただ買い取っていただけないだけなら全然いいのですが偽者を売ろうとしたなどと罪に問われたりしたらどうしようと思いなかなか古着屋さんに持っていけません。 家にまったく着ていない服などあって捨てるより売ったほうがいいかなと思っているのですが、もし偽者だったりしたら怖いので家で処分したほうがいいかなとも思っているのですがどうなのでしょうか? まず1万円や2万円くらいのブランド服の偽者があるかもわからないのですが、もしわかる方がいましたら教えて下さい。

  • ネットオークションで服を出すことについて

    ネットオークションでよく服を出品するのですが、中古品を出品しているので、落札者が神経質な人だったら・・と後ろめたくなることがあります。 一度もクレームとか悪い評価が来たことはありませんが、内心ではどう感じていらっしゃるかは分かりません。 具体的に言いますと、 Yシャツなどは、衿や袖の汚れがどうしても落とせなかったら出品はあきらめた方が良いのでしょうか? 一応、そう説明ページには但し書きを書いてはいますが・・。 ご意見お待ちしています。

専門家に質問してみよう