• 締切済み

もうすぐリクナビの時期ですネッ、自分の可能性を試し

もうすぐリクナビの時期ですネッ、自分の可能性を試したいもんです、 もしもなっていいよ、何でもなれるよと、 言われたらなんの職業になりますか? 学歴、資格、制限、男女比、金銭、名誉、安定、ちっちゃい法則ぜーんぶ抜きにして

みんなの回答

回答No.4

何かの職人になりたいですね。 ガラス職人とかそういう造形する側になりたいです。

回答No.3

総務部長 になりたいです。  

回答No.2

自営業です

• ALFa8C
回答No.1

医者や議員はクレーム代表なので、 官僚? …はデカ過ぎるから 地方公務員~大卒枠で ※もちろん、クレーム多の教員はNG