-PR-
解決
済み

写真の加工について・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92981
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (48/292)

最近良く見かける、走査線がはしったような写真。
(よこしまがはいってるのん)
あれはどのように加工しているのでしょうか???
教えてください。
どこしらべてもわかりません・・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

一例として、下記リンクにある「penta's VTR Filter2」
があります。
PhotoShop及びプラグイン互換のソフト(PaintShopPro
とか)で使えます。
お礼コメント
meguni

お礼率 16% (48/292)

ほんっとに助かりました。
地道に線をひいていたのがうそのようです・・・。
ありがとうございましたー。
投稿日時 - 2001-06-20 20:54:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

補足です。
効果のほどはこちらでどうぞ。↓