パーソナル編集長で、ページ合体できますか?

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長で、12pの広報誌を作成する方法について質問です。
  • 編集者が各自3pずつ編集してきたページを一つの冊子に合体させることは可能でしょうか?
  • ページを渡ることがあるため、一度合体させて編集したいと考えています。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナル編集長で、ページ合体できますか?

パーソナル編集長で、12pの広報誌?を作ります。編集者が各自3pずつ編集してきて、 それをひとつの冊子に合体させることはできないのでしょうか? もちろん、3pずつ印刷すればよいことかもしれませんが、ページを渡ることがあるので、出来れば、一度合体させ、編集したいのですが。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tamohoykm
回答No.1

取扱説明書を読み返しましょう