• 締切済み

音楽ファイルの再生方法について

曲をDLしましたが、再生方法がわかりません。 その曲のプロパティを見ると Mpeg Audio となっています。 これは何が必要なのでしょう? Real JukeBox はDLしていますが、「次のトラックを再生するのにしようできるコンポネートがみつかりません」とでます。 もう、どうしたらいいのかわからないので、誰かわかり安く説明してもらえたらうれしいです(*^。^*)

みんなの回答

回答No.4

クイックタイム4.0を使って再生出来ないモノは まず無いはずですけど? で、OSてのはマックかWindowsか(で、そのバージョンは何か?)です。

• ARC
回答No.3

う~ん、もう一回ダウンロードし直してみてはいかがでしょうか。 それでも駄目なら、登録もとのファイルが壊れている可能性がありますね。 とりあえず、同形式の別のファイルを再生してみて、曲ファイル側に問題があるのか、Windows Media Player側に問題があるのか、切り分けてみられたらいいと思います。

• kaz-a
回答No.2

Windows Media Playerで再生できないなら、ファイルが壊れているかファイル名(拡張子)が不正かのどちらかでしょう。 ファイル名はどうなっていますか?

noname#9414
noname#9414
回答No.1

MPEG Audioならば、Windows Media Playerで 再生することができますよ。 とはいえ、OSなどの環境が書かれていないので、 何ともいえませんが・・・ ではでは☆

keichan
質問者

補足

いろいろやっていますが、何がいけないのか全然わかりません(^^; Windows Media Playerでも試してみたのですが…。 OSなどの環境というのは何を書いたらいいのですか? これを書いたらもう少し詳しく教えてもらえますか?