• ベストアンサー

ブルーレイ持ち込み

いわゆる個室ビデオにブルーレイを持ち込んで視聴することは可能でしょうか?m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.2

>いわゆる個室ビデオにブルーレイを持ち込んで視聴することは可能でしょうか? その店によりますが、出来る店舗はあります。 店舗のHP、または受付でご確認ください。

その他の回答 (1)

• jmklnoums
回答No.1

その店舗のホームページとかないですか? そこにブルーレイ対応機種の有無などのってるんじゃないでしょうか。