• ベストアンサー

全国銀行個人信用情報センターについて

訳あって、夫婦で全国銀行個人信用情報センターにて開示を申請する事になり、二人分の申込書を送ってもらったのですが、返信用封筒が一枚しか入ってませんでした。 二人分を一枚の封筒にまとめて返信して良いものなんでしょうか? CICも郵送で開示するため申込書を取り寄せたのですが、その時は封筒も二枚入っており、夫婦でも別々にして返信するよう指示がありました。 全国銀行個人信用情報センターはまとめても良いのか、封筒を一枚入れ忘れただけなのか…… 急いでいるので今日返信したいのですが、問い合わせ窓口は平日のみの営業で問い合わせも出来ません。 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#226834
noname#226834

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_tooru
回答No.1

おはようございます、お困りですね。 さてご質問の件ですが、こればっかりは先方に問い合わせないと分かりませんが。 お急ぎなら、考えられる一番厳しい方向でやっておけば間違いは無いと思いますが。 要するに、二人別々で郵送。 なんか、一緒でも良いとは思いますけどね、不安であるならば別々にしておかれた方が 無難かもしれません。