名刺サイズのスキャン法

このQ&Aのポイント
  • EPSONスキャナーGT-F700を利用して、名刺サイズの原稿をA4版に納める方法について教えてください。
  • 小さな原稿(名刺サイズ)をA4版に無駄なく納める方法について、EPSONスキャナーGT-F700を使用して教えてください。
  • EPSONスキャナーGT-F700を使って、名刺サイズの原稿をA4版に効率的に納める方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

名刺サイズのスキャン法

EPSONスキャナーGT-F700を利用して。次のこをやるにはどのような手順でやればよいか教えてください。 1.小さな原稿(名刺サイズ)を、何枚も読み込ませることをやり、その小さな原稿をA4版に表示して、印刷したいのですが、その小さな原稿を無駄なくA4版に納めるにはどうしたいいでしょうか?(原稿を縮小しても可) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• hawa254
回答No.1

「プロフェッショナルモード」で名刺スキャン時の取り込み枠を決めてやれば、複数の名刺を 連続してスキャンできるみたいですね。 印刷の方は、1度PCに取り込んだ名刺データを1つにまとめる操作をして、その紙を印刷 するのがよいかと思います。 手っ取り早いのは、Excelシートにベタベタ貼り付ける方法が一番手軽かなと思います。 他に良いソフトがあるかもしれませんが。