• 締切済み

親友へのプレゼント

親友が転職で春から都内→東北or北海道方面に行きます。 プレゼントをあげようと思ってます。何が良いでしょうか。 自分はこれもらったら嬉しい。でも構いません。 出来れば、以下の条件に近い方やその身の回りにいる方にお答え頂きたいです。 親友は ・男性27才 ・特別オシャレではないが、外見には気を使うほう ・身体を動かすことが好き(筋トレ、ダンス、野球等) ・転職先は医療機器メーカー ・私とは10年くらいの付き合い よろしくお願いします。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

相手に聞くのが一番です サプライズで聞かずに贈った場合、不用品なら迷惑なだけでしょう

回答No.1

引越しのときに邪魔にならないように軽くて薄いものがいいと思います。 お洒落な人は、他人からもらったファッション小物は使わないので それ以外がいいと思います。