• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスを再インストールしたいの・・・

間違えてアウトルックエクスプレスを削除してしまったのか、起動もせず・・・。 ファイル自体がなくなったみたいなんです。 そこで、私のOSはWINDOWS98(製品版っていうのかな?) これは上書きできるらしかったので コントロールパネル→アプリケーションの追加→WINDOWSファイルのタブから再インストールしようとしたら、 ディスクから(CD-ROM)じゃないとだめみたいでした。 ディスクのどこのフォルダを指定していいのか、 アウトルックエクスプレスはOS(ディスク)のどこに入っているのかを教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.1

Outlook Expressはインターネットエクスプローラ(IE)にも付属しています。せっかくなんでIEも含めて最新版をインストールしてしまいましょう。 雑誌とかについているCD-ROMにインターネットエクスプローラ(IE)が付属しているのでそれを使用するか、もしくはマイクロソフトのサイトからダウンロードして来るという方法があります(Windows Updateから可)。

abcd123
質問者

お礼

早速教えてくれてありがとうございました。 今ダウンロードをしてきました。 実はお二人からご回答いただいて お二人の方に良い回答だったとしたいのですが できないみたいなのがとても悔しいのです。 ありがとう。

その他の回答 (1)

• ef81
回答No.2

たしかOEはインターネットエクスプローラに含まれる、無償のプログラムだったと記憶しています。 下記URLからもダウンロードできます。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA
abcd123
質問者

お礼

早速教えてくれてありがとうございました。 今ダウンロードをしてきました。 実はお二人からご回答いただいて お二人の方に良い回答だったとしたいのですが できないみたいなのがとても悔しいのです。 ありがとう。