• ベストアンサー

iTunesのアカウントについて。

iTunesのアカウントについて。 自分のノートpcの液晶が映らなくなり修理に出しました。 今5Sを使ってて7に機種変したいのですが、バックアップがノートpcに入ってます。 実家のパソコンでもバックアップ取って5Sから7にデータを移すことは可能でしょうか? アカウントがごちゃ混ぜになりますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご実家のパソコンでバックアップを取ってから5sから7にデータ移せますよ! ただ注意点が必要なので慎重に!! https://okwave.jp/qa/q8564675.html これとか参考になると思います!