• ベストアンサー

手相わかるかたお願いします

両手ますかけなんですが さらには 覇王線というものを ペンでカリカリしてたんですが これからの 人生 この手相を見て わかるかたいてませんか?

noname#225268
noname#225268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうさな。 手相を見るコツはね、人相を見るのと同じように手を見ることなんだ。 自分の顔をみたことあるのは、鏡や写真だよね。 そんなあなた自身が、最も身近で直視てくるのが手相なんだ。 で、鑑定するにあたって手相の方が見てもらった本人が納得しやすい。 ツラみてあーだこーだ言われるよりいいからさ。 自分の顔、実際は見たことがないんだよ。 それが手相占いの役割。 さてあなたの手相だけどね、占いに頼るような奴はたいてい軟弱ものなんだが、線の入り方といい、類推できる体格といい、全体に力強いよ。この手相なら、体力だけでなく精神力もあるだろう。 それでいて気持ちはどこか優しいか、おとなしいかするんだろう。 歯を食いしばって人のために生きて、その人生の過程で積み上げた経験から、徐々に自分自身を発揮するといいだろう。 鑑定の答えは、「苦労人型」だが、成果は自分自身もちゃんと受け取るね。