• 締切済み

「人の住まない家はいたみがはやい」って??

matildaの回答

• matilda
回答No.5

こんにちは。 やはり「風通し」と「メンテナンス」が問題になるのだと思います。 元プロ野球選手の落合さんが、中日時代には、東京の自宅はエアコンを入れっ放しにしていたと聞いたことがあります。

hatopoppo
質問者

お礼

エアコンまわしっぱなしですか(^^;経済的な点もありますが、室外機の騒音で近所に気をつかいそうです。風通しは大切なんですね!回答ありがとうございました!!