• ベストアンサー

秋のアニメ新番組について

現在放送中の遊戯王デュエルモンスターズが9月に終了しますが その後に遊戯王DMジェネックスってのが始まるようですがどんな内容になるんですか? 原作も終わってますしもう一人の遊戯もいなくなりますし… 何か知っている方がいれば教えていただけないでしょうか? あと9月にボーボボが終わった後に11月からアイシールド21が始まるみたいですが その間の1ヵ月半の間、何を放送するのか気になるんですが… これも気になるんで知ってる方教えていただけないでしょうか?

• DEGI
  • お礼率61% (76/124)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

あくまでも推測ですがDMはデュエルモンスターズの略、 ジェネックスは育成らしいですから 育成システムを取り入れたカードバトルになるのかもしれません。 ボーボボのほうは特番や野球・サッカー中継だと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

新番組ならココ!

参考URL:
http://home4.highway.ne.jp/kuso-ken/newanime.htm