• ベストアンサー

ユーチューバーさんに当店、居酒屋のグルメレポートを

依頼したいです。方法をおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.1

まず…ユーチューバーはピンキリです。とくに資格もいらないので、誰でもいつでもyoutubeに動画さえあげればユーチューバーになれます。 宣伝効果の高いユーチューバーに頼みたいということであれば、YouTuber向けのマネジメントをしていて、HIKAKINなども所属しているプロダクションに依頼をするといいのではないでしょうか。 https://www.uuum.jp/ 特に宣伝効果は必要ない、YouTubeにアップロードされていればそれでいいというのであれば、ご自身でPR動画をつくったほうがよいかと。

参考URL:
https://www.uuum.jp/
bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

直接本人にコンタクトをとるしかないですね。 youtubeでレポートして欲しいユーチューバーのコメント欄に書き込んでみてはどうでしょうか。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました