• ベストアンサー

女性がイク事って多いのでしょうか?

AVを見ても男性ばっかり行く動画が多く 女性がイクシーンは少なく感じます。 現実も相当エッチになれてる人じゃないと 女性はイカない気がしますが それは自分が女性を知らな過ぎるだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

男ですが、経験から書きます。 男の場合は必ずしも、相手が好きな女性でなくてもイク事が出来ます。 例えば風俗に行って、初めて会った女性相手でも。 一方、女性の場合は、気を許した男性相手、それもかなりユックリと愛撫されてイク例が多いようです。性急に愛撫されても、面倒だから、あるいは相手の男性が可哀想だから、イク演技をするだけという事も多いようです。 「エッチになれてる人」というのはチョット違うように思います。

zelugnfmtzq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.5

女性がイクと男は満足感が得られますからね。 愛撫に30分~1時間かけましょう。 挿入しても中でイケない女性が多いので、挿入したら互いの恥骨を擦り付けるように腰を振る。 そうすることでクリトリスが刺激を受けるからイキやすい状態になる。 また、正常位では女性の腰(お尻)を持ち上げて、ブリッジしてるような体勢を女性に取らせるとか。 女性が足を伸ばすような、両足に力をかけるとイキやすいようです。 イキそうになったら教えてねと最中に女性に伝えておくとかも良いですよ。 イキそうって彼女が言えば激しく腰を振るとか、逆に愛撫を突然止めたりして焦らすとか。 頑張って下さいね。

zelugnfmtzq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • jing0708
  • ベストアンサー率59% (485/810)
回答No.4

・女性の内、性的絶頂の経験がない割合は年齢とともに減少しますが基本的には約3割~4割の女性がないと答えます。 ・さらに、経験があるという女性のうち2割程度は自慰によるものであり、パートナーとの性体験ではありません まず、これが1点です。しかし、性的絶頂の定義が非常に難しいのですが医学上は ・全身の骨格筋の収縮、過度呼吸、心悸亢進、および骨盤まわりの筋肉のリズミカルな収縮を伴なった強い快感を生んだ後に弛緩状態に至ること とされています。女性のオーガズムの機序については、現在研究が非常に進んでおりほかの回答者さんがいうことの一部は誤っていませんが【てんかん状態にはなりません】。 これは、脳のPET調査でも明らかであり、失神や情緒的感情の一時的麻痺はてんかんとは異なる脳機能の変化であることが分かっています。また【恐怖・不安は性的絶頂の妨げになる】ことも2007年に論文で報告されており、従来存在した不安や恐怖も1つのエッセンスであるということは否定されています。 さらに、気管狭窄が起こるという報告もありません。筋電図による研究においても、筋肉の律動的収縮が起こるのは基本的に下半身であることが分かっています。

zelugnfmtzq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.3

多くの女性がイッてると思いますが・・・ 「イク」ということに関してどうも女性と男性では求めるもの が違うように思います。何故かというと多くの女性がイッたふり をするからです。 以前性に関するアンケートでイクふりをしたことがあるかという 質問に7割以上だったかかなりの人数の女性が「ある」と答えて いました。勿論その時の体調や相手男性のテクニックや早く終わり たいから等理由は様々ありましたが男は一度走り出したら射精する まで止められないものですよね。ところが女性はそこをコントロール 出来るようなのです。イカなくても平気みたいなとこがあります。 肌を合わせていられれば満足のような。 そういう下地があってのAV撮影ですから言うまでもありません。 ましてや基本、お芝居なのですから。 以前AV女優の方のインタビューでまれに本気になってイクことも あるという話をしていましたが好みの男優であったり、男優のテク ニックに参ってしまうこともあるとの話でした。 いずれにせよ我々男性にとっては実際の行為においてもAVの映像に おいても「本当にイッてるか」は大切なファクターです。 経験を積めば分かってきますので是非あなたも自分のことばかりに 集中せず相手女性の反応に注意して下さい。

zelugnfmtzq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

女性が逝くには共同作業ですからあなただけ頑張っても、彼女だけ頑張っても逝かないと思います。あと、中逝きはなかなか難しい子も居ますから、基本は外逝きを先ずは目指して下さい。ゆっくり丁寧に焦らしながらしたらいーと思います、1時間でも。決してAVの真似ごとはしないで下さい、痛いだけですから。

zelugnfmtzq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

まずオーガズムについてですが、男性も女性も性行為(オナニーを含め)で性的快感を感じると心身共に極度の緊張状態になります。 肉体的には全身が硬直し不随意に震えてきます。 精神的には肉体の硬直と震えに恐怖を感じるようになります。 やがて緊張が極限を越えたときその解放状態として現れるのがオーガズムです。 この時男性はザーメン(精液)を射精し女性は瞬時的てんかん状態になります。 つまり性的快感とは肉体の極度の緊張状態と精神的恐怖で、オーガズムとはそこからの解放状態なのです。 女性がオーガズムの瞬間頭の中が真っ白になるとか肉体がふわぁっと浮く感覚を覚えたというのは、この瞬時的てんかん状態によるものです。 さらにひじょうに強いてんかん状態になると気を失うこともあります。 いわゆる失神です。 そして男性と女性のオーガズムには大きな違いがあります。 男性は肉体的性的快感と性的興奮が先行してオーガズムに至りますが、女性は精神的恐怖が先行してオーガズムに至ります。 つまり男性は気持ちがいいからオーガズムに至りザーメンを射精しますが、ザーメンの射精というオーガズム反射のない女性は性的快感と性的興奮に強い精神的恐怖を感じるほどオーガズムに至りやすいのです。 これは男性と女性のオーガズムへの過程の違いによります。 男性のオーガズムはぺニスが萎えている緩和期→勃起したエクスタシー期(性的興奮期)→オーガズム(射精)→消失期(性欲消失)と進みますが、女性はラヴィア(陰唇)の閉じた緩和期→ラヴィアが開く平坦期→ヴァギナが広がり挿入できる興奮期→エクスタシー期(性的興奮期)→トランス期(性的恍惚期)→オーガズム→下降期と進みます。 この中で女性はトランス期に入らないとオーガズムには至らないのです。 深いトランスに入るほど女性は性的快感と性的興奮に恐怖を覚え、そこからの解放を求めます。 そして深いトランスに入り強い恐怖を感じるほど深く強いオーガズムに至るのです。 AVはそれを観る男性の性的興奮を煽る為に女性のエクスタシーだけをことさら大袈裟に演出し、トランスを演出したものはほとんどありません。 何故なら女性はトランスに入ると全身が硬直し気管狭窄を起こしほとんど声が出なくなり、全身の反応が鈍くなります。 これでは男性の性的興奮を煽ることはできません。 ですからエクスタシーをことさら大袈裟に演出し、女性はエクスタシーで悶え喘ぐほどオーガズムに達するかのように見せて男優もそこで射精しているのです。 そして童貞のときからAVを当たり前に観ることが多くなった現代の男性達もそれが女性のオーガズムと勘違いしているのです。 しかし実際は違います。 エクスタシーでオーガズムに達しザーメンを射精する男性と違って、女性がオーガズムに達する為にはエクスタシーのあとのトランスが重要になります。 男性がAVを鵜呑みにして女性はエクスタシーでオーガズムに達するとは思わずに、女性がエクスタシーに達してもなお射精を抑えセックスをしながらペッティングを続け、トランスへと導くことができれば女性は何度でもオーガズムに至ることができます。 自分本位のセックスではなく、女性を導くセックスを行うことが大事なのです。 AVを鵜呑みにしないことです。 AVは男性の性的興奮を煽る為の演出でしかありません。

zelugnfmtzq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫にAVが好きな事(とその内容)を言ってもいいのか

    ※長文です。 新婚夫婦です。 たまーーに夫にエッチな話(例えば『アダルトなグッズには興味あるの?』『何かやってみたい事(セックスで)はあるの?とか)を振られるのですが、 実は私はAVをたまに見るのが好きです。 (といっても、パソコンで無料動画をたまに見るくらいですが。) それを夫に言ってもいいのかな…と思います。 ちなみに私の好きなAV(の内容)は、 主にゲイ用のAVで、好みの美形男優が責められて喘ぎまくっているのが好みです。 男性が、美人女優が責められて喘ぎまくっているのを見るのが好きなのと同じ理由です。 単純に、その男女逆バージョンが好きなだけです。 ちなみに、 女性用AV(美形男優と美人女優のラブセックス)は、美しいですが、退屈なのであまり見ません。 男性用AVは、不快な気持ちになるので見れないです。 (男性用のAVって、何故か女優だけが美人でカメラに映ったり喘いだりして、男優は醜いオッサンで、まあまあの容姿でもあまり映らないし喘がないので退屈です。 あと、内容も女性を性奴隷にしたりとか酷いものも多く、とにかく不快な気持ちにしかならず、萎えます。男性が満足する為に作られているので、当たり前ですが…。) 前に夫に、 『AVは見るの?もし見るとしたらどんな?』 みたいな事を聞かれたのですが、上記の事(ゲイ用が好き)を言ってもいいのかな…と悩んでいます。 一応、『AVには興味はある』とは答えたのですが、夫は(もし一緒に見るとしたら)男性用のAVを一緒に見るつもりのようです。 しかし、当然男性用のは不快な気持ちにしかならないので見れないし、見るつもりはないです。 (昔何かのアンケートで、彼氏にセックス前に男性用AVを見せられて、ほぼ全ての女性が興奮するどころか萎えた、という結果がありました。当然ですが。) 『性別逆で考えてみて。美形男優ばかり映って喘いで、責められて酷い目にあわされて、女優は不細工であまり映ってなくて喘がないようなAVを、男性は見たいと思う?思わないでしょ?一般のAVは、あくまで男性の為に作られていて、女性の為には作られていないの。私が見ても、不快なだけなの。』 と説明すると、 『あ、そうか…』といって、一応納得はしたようでした。 (というか、どうしてわざわざ説明しないと理解できないのか不思議なのですが…。 完全に男性目線の、男性の欲望が詰まった、男性が満足する為に作られたAVを女性が見て、一緒に楽しめると本気で思っていたのが不思議です…。逆の立場で考えられないのかな???) と、ここまではいいのですが、 『じゃあどんなのに興味がある?』と聞かれたときに、ゲイ用が好きって答えてもいいのでしょうか? あと、【女性にとってゲイ用AVは、男性にとっての一般の男性用AV】と同じようなものなのですが、 (美形男優が責められたり喘いだりするのを見たいだけで、正確には同性同士のものを見たいのではない。中にはBL思考?で男性絡みが目的で見る女性もいるかもしれませんが。) しかし、男性にこの考えは理解しにくいかな…と思います。 おそらく男性は、【女性にとってのゲイ用AV=男性にとってのレズものAV】だと解釈すると思うので。 実際、『女でゲイ用AV見る人いるよ』って言うと、『ああ、男でもレズもの見る人いるしな』って言っていました。 そもそも、正直に答えたとしてもゲイ用なんて一般の男性(夫)が見てももちろん楽しめないから一緒に見れないし、 別に私が夫をゲイ用AVのようにガンガン責めたいわけでもない。(内容を真似したいわけではない。) 言っても無意味かな、と思い、言っていません。 ただ、夫は、 私がエッチな事に興味があるのか?あるとしたらどんな?と気にしているみたいなんです。 おそらく、私が処女で、しかもエッチな事にあまり関心がなさそうだから、色々聞いてきているのかな…と思うのですが、実際は性欲は高い方だと思うし、エッチだと思います。 (他の女性がどうかは分かりませんが…。) ただ、趣味がゲイ用AV観賞という、おそらく夫には分かりにくいもので…。 (自分にとってのレズもの感覚だと思っている。) もしくは『男役になって俺を責めたいのか!?』と勘違いをされる可能性も…あるのでしょうか? 男性は、自分の妻がゲイ用AVが好きだとどう思いますか? もちろん、男性によって違うとは思うのですが…。 気にしない人、嫌悪感を持つ人、そもそも女性はAVを見ない性欲がないと偏見を持っている人…。 受け入れてくれなくても、 別に浮気ではないし趣味(性癖)も自由、それで性欲からくる浮気心を抑えられてもいるので、 その時はこれからも1人で隠れて見るだけなのですが、 (夫も隠れてAVは見ていると思いますので) ただ、夫がやたらと私の"エッチ興味度"を気にするのです。 お互いにそういうのが好みなんだ~と言い合えれば(お互いに性癖?をオープンにできれば)楽なのかな~と少し思ったりするのですが。 (男性用AVは苦手なので、そういったものを見る男性も正直気持ち悪いと思っていましたが、自分もゲイ用を見るようになって、気持ちが少し分かったといいますか、当然自分の事を棚上げはできませんので、夫の話は聞こうと思えば聞けると思います。内容にもよりますが…。) なんだかまとまりのない文章、無駄に長文で申し訳ありません。

  • 男性がAVを見る理由について(男性の方のみ)

    こんばんは。少し疑問なことがあったので、ちょっとお聞きします。 男性ってAVを見るのって言葉は悪いですが、『出す』ためなんですか? それとも、AVを楽しむためなんですか? それとも、そのAV女優が好きだからなんですか? また、もう一つ質問なのですが、結構AVって男性の性欲のために構成されている気がするし、現実とは少し違う気がしますが、実際ビデオを見てる時って現実、そのAV女優とエッチしている気分になるんですか?それとも空想の世界なんでしょうか。 女性の性と男性の性は若干違うように感じるので、女性の方の返事は今回はお控えください。お願いします。

  • 彼氏がした事は、女性が嫌がる事でしょうか?

    彼氏とラブホテルに行くと、彼氏はAVをみながらエッチします。 AVは二人で一緒にみるのではなく、みているのは彼氏だけです。 私はAVが見えない体位にされているか、目隠しをされてみえないです。 彼氏は体は私に触れていますが、目線はずっと射精するまでAVの方です。 私としては彼氏の行為は、自分がオナニーに道具にされている感じがして泣いてしまいました。 (AVの女性の方が顔も体もおキレイだったのもあり) そんな私をみて、彼氏はあわてて私をなだめ抱きしめ、もうしないよと言いました。 でも先日また同じ事をされました。 私は前回ただ泣いただけで、「こんな事されたら傷つくからもうしないで!」というふうには言っていないので、 またやってしまったのかなと思いました。 その日は彼氏が昇進したお祝いだったので、悲しい気持ちをグっとこらえて何も言いませんでした。 次はクリスマスに会います。 もしかしたらその時にまたやるかもしれないので(AVみながら…を)、 ハッキリ嫌なものは嫌だと言おうと思いました。 ・・・が、ふと思ったのです。 彼氏がエッチの時にする行為は、他の女性の方も嫌がることですか? もしかしたら私が被害妄想っぽくとらえてしまってるかもしれないので、質問させていただきました。

  • 女性のAV観賞について、男性はどう思いますか?

    最近女性向けのAVサイトがたくさん出てきています。 某雑誌が堂々とsex特集を組んだりしたのがきっかけのようです。 周りの女友達もそういった雑誌に付録としてついてきたDVDを見ると言います。 私も影響を受け、DVDやサイトを見るようになってしまいました。 男性向けに作られたものと違って、女性が理想とするソフトでラブラブものが多く、男優さんたちもイケメンなのです。 私はそれを見て一人エッチするわけでなく、ただ見て満たされた気持ちになったり、こういうのがいいなーとあれこれ妄想を繰り広げるのが楽しいです。 もちろん彼氏には隠しています。 でも、いつか何かの形でバレたらどうしようというハラハラした気持ちもあります。 男性は最近のこういう動向をどう受け止めているのでしょう? もし彼女がそういうのを見ているのを知ったらどんな気持ちになりますか? 男性向けに作られたAVは女性が大切にされていない感じがして嫌いです。 でも、男性は一部を除いて、AVと現実の彼女とのsexは違うと理解してますよね? だとしたら、女性用に作られたAVも男性からすれば、非現実的なものとして映るのでしょうか? いろいろなご意見お聞かせ下さい。

  • 好きになった女性と付き合えた事がありません

    好きになった女性とは付き合う事が出来ずに、好きな女性が結婚していたり長く自分ではない男性と付き合っていると、その男性と愛し会っていることを想像してしまい、とても辛いです。 どうしたら好きな女性と付き合えない現実を受け入れられるでしょうか?

  • 【男に聞きたい】女性を神聖化しすぎてセックスが・・

    ・・・できません。 好きな人と付き合っているのですが、 セックスがどうしてもできません。 「彼女がそんなエッチなこと・・・」 そう妄想すると臆病になってしまうんです。 罪悪感を感じるといういうか・・・ AVをネットで見過ぎている弊害かもしれませんが、 この女の子を、そんな淫らな女性にしてしまったら・・・ と、コワくなってしまうのです。 悲しいことに、自分の頭の中で、 セックスの対象の女性(ネットのAV女優)と、 神聖化された、現実の彼女というのが、完璧に分かれてしまい、 それを今更融合することはできない・・・ こんなことで悩んでるのは、私だけでしょうか? それとも私のように悩む男は、他にもたくさんいるのでしょうか?

  • 自分でバイセクシュアルかどうか判断が付きにくいので

    自分でバイセクシュアルかどうか判断が付きにくいので質問させていただきます。 以前から男性と女性どちらとも好きで、どちらともお付き合いやエッチをしたいと思ってしまいます。 ちょっと前に別れた男性がいるのですが、付き合ってる最中は、女の人のことは眼中になくて、別れて数ヶ月経った今また女性もいいなと思うようになりました。 可愛い女性を見ると、胸のことなどそういったことを考えてしまいますし、この人とエッチしてみたいとか思うこともあります。 でも、自分好みの男性を見ると、イケメンとか思ったりします。 普通に、いい出会いがあれば、男性でも女性でも、どちらでもお付き合いしたいです。 それと、AV女優のエッチな画像・動画などを見て興奮してしまいます。 これってやっぱりバイセクシュアルでしょうか? 真剣に悩んでいるので、誹謗中傷は絶対におやめください。

  • 彼女の事で悩んでいます。

    彼女と付き合って半年が経ちました。 エッチもするようになったんですけど、 彼女はエッチが初めてでした。 二人でいろいろ乗り越えてきたんですけど、 ちょっと気になる事があります。 彼女のクリトリスを触ると、 「ビリビリする。」って言われます。 まだ触られる事に慣れていないらしく、 気持ち良くないみたいです・・・が、それが半年続いています。 自分は初めてじゃなかったんですけど、 処女の人を相手するのは初めてだったんで このビリビリをどうしていいものか分かりません。 そのうち慣れるものなのでしょうか?? 男性でも女性でも良いのでどうかよきご指導をお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは20代男性です。 当方女性経験が少なくエッチに関してあまり知識がありません。 AVは見ますが、勿論AVの様にやったら嫌われてしまうので、 女性の皆さんにお伺いしたく質問しました。 そこで質問ですが、 上手い男性ってどんな感じなのでしょうか? できれば具体的に教えて頂けると有難いです。 宜しくお願いします。

  • 若い女性について…(長文です)。

    若い女性について…(長文です)。 僕は20代前半の男ですが、最近「女性」に興味があり困っています、 それが悩みでもあります。 少し前に、始めて「エロ動画」「AV」を観て、カルチャーショックを受けました。 私は高校から男子校で、その後も就職後の今も男ばかりの環境にいます。 女性についてあまり知らなかったのですが、こういう事だったんですか。 最近は、電車の中や街で女性やカップルを見かけるたびに、「この人も普通の顔して、エロイ事をしているんだろうなぁ」と考えてしまうようになりました。 世の中に合コンや飲み会をたくさん開いて女性を求めている男がたくさんいる意味が分かりました。 それと共に、自分が凄く損をしている気がします。今までの生き方を振り返ってみて、真面目だけが取り得でやってきましたが、まったく損してばかりでした。もっとチャラチャラしようかな・・・とか、あの時付き合っておけばエッチできたかな・・・とか。 世の中こんなものなんでしょうか? 女性の意見をお聞きしたいです。(男性もお願いします)