• 締切済み

上海・置屋街は見物できる?

自分の訪問地の近くに置屋街があるようなのですが、サービスは見送ろうと思ってるのですが、外側からどんな所か見物はできるのでしょうか?

みんなの回答

• marisuka
回答No.4

>じゃあ、どういうコメントを書けばいいんですか? まともな人なら「ありがとうございます」って書くよ。コメントに感謝の気持ちを含めてね。文字だけだから、気持ちは書かないと伝わらない。

noneya2
質問者

お礼

ありがとうございます。

• twin-dog
回答No.3

>自己責任なんですね。 当然でしょ。 でもなぜあなたのコメントっていつもオウム返しなの? それって私だけに限らず多くの回答者の不快感を買っているのが未だに解らないのかね?

noneya2
質問者

お礼

じゃあ、どういうコメントを書けばいいんですか?

• twin-dog
回答No.2

>冷やかしはだめなんですね。 別にだめじゃないよ。 ただ何が有っても自己責任ってこと。

noneya2
質問者

お礼

自己責任なんですね。

• twin-dog
回答No.1

ウロウロしていてコワイお兄さんに絡まれてもいいならね。 上海のそっち系のお兄さんは当たり前に刃物を隠し持ってるから、怒らせるとマジで怖いよ。 往々にして中国人の方が日本人よりキレるのは早いし。 それとお店の入り口はガラスの引き戸だから中の雰囲気はある程度は分かるが、肝心のお姉さんの顔や上半身の辺りは曇りガラスや色付のシールでカバーされてるから、外から見ただけじゃ分からないよ。

noneya2
質問者

お礼

冷やかしはだめなんですね。