• 締切済み

上海・置屋街は見物できる?

自分の訪問地の近くに置屋街があるようなのですが、サービスは見送ろうと思ってるのですが、外側からどんな所か見物はできるのでしょうか?

みんなの回答

  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (638/1650)
回答No.4

>じゃあ、どういうコメントを書けばいいんですか? まともな人なら「ありがとうございます」って書くよ。コメントに感謝の気持ちを含めてね。文字だけだから、気持ちは書かないと伝わらない。

noneya2
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.3

>自己責任なんですね。 当然でしょ。 でもなぜあなたのコメントっていつもオウム返しなの? それって私だけに限らず多くの回答者の不快感を買っているのが未だに解らないのかね?

noneya2
質問者

お礼

じゃあ、どういうコメントを書けばいいんですか?

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.2

>冷やかしはだめなんですね。 別にだめじゃないよ。 ただ何が有っても自己責任ってこと。

noneya2
質問者

お礼

自己責任なんですね。

  • twin-dog
  • ベストアンサー率41% (301/721)
回答No.1

ウロウロしていてコワイお兄さんに絡まれてもいいならね。 上海のそっち系のお兄さんは当たり前に刃物を隠し持ってるから、怒らせるとマジで怖いよ。 往々にして中国人の方が日本人よりキレるのは早いし。 それとお店の入り口はガラスの引き戸だから中の雰囲気はある程度は分かるが、肝心のお姉さんの顔や上半身の辺りは曇りガラスや色付のシールでカバーされてるから、外から見ただけじゃ分からないよ。

noneya2
質問者

お礼

冷やかしはだめなんですね。

関連するQ&A

  • 東京見物

    東京見物 ハトバスで東京見物をして、翌日築地市場を見学したいと思います。同じホテル2連泊したいです。築地の近くでハトバスのバス停が有ればベストです。そんなホテルをご存じないでしょうか?。

  • 彦根城の桜見物

    彦根城へ桜見物を計画しているのですが、近くに駐車場はありますでしょうか? 4月3日に行く予定です。 よろしくお願い致します。

  • 事故などを見物しに群がる人

    先日、駅で人身事故がありました。私が行ったときにはまだ、血だまりの処理や心臓マッサージをしている状態でした。 事故のあったホームは半分が閉鎖されていましたが、事故のあったホームの残りの半分ととなりのホームは人が入れる状態で、それらの場所から見物するために人が群がっていました。かくいう私もその見物に群がる群衆の一人でした。が、なぜ見物したいのだろうと自分で自分の行動がよくわかりませんでしたし、不謹慎な事なのかもとも思いました。一方で、群がらず離れている人も少なからずいました。見物する人とそうでない人の割合としては、半々くらいだったように思えます。 人身事故に限らず、事件・事故・火事・自殺などがあると、見物目的の人が群がるものだと思いますが、あれは何なのでしょうか。 (1)あなたは事件・事故・火事・自殺などがあった場合、見物しますか? (2)もし見物するなら、なぜ見物するのでしょうか?何が見たい?何が目的? (3)事件・事故・火事・自殺を見物する人をどう思いますか?不謹慎ですか? (4)群がる人は何かどこかおかしいのでしょうか?それともむしろ群がるのが正常な行動なのでしょうか? ※個人の倫理観とか価値観が主体で、これが正解というものがなさそうな質問だと思いますので、アンケートとしました。いろいろな方のご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 熟年の東京見物

    7月20・21日夫婦で東京見物したいと思います。二人とも50代です。一日は上野の美術館を見る予定です。あと一日決まっていません。ショッピングもしたいけど気軽に行ける所とか有りますか。落語とかも見てみたいと思うのですが・・・地理に詳しくないのであまり移動しないで行ける所がいいです。起点駅は上野です。

  • 京都紅葉見物

    はじめまして。私は名古屋に住んでいるものです。  11月19日から20日まで山科駅近くに一泊する予定で、二日間京都見物&紅葉見物に行くのですが、どこに行くか考えています。ホテルまでは車で行くつもりで、ホテルに車を置いて、公共交通機関を使って行きたいと思っています。まだ何も決まっておらず、お勧めな場所があれば教えて頂けると助かります。2日間目一杯京都を満喫したいのですが、よいコースはありますか?  どうしても見たいところがありまして、一日目の夜に高台寺のライトアップを見たいのです。あとコース途中で何かおいしい食事を取れるところがわかるとありがたいです。よろしく御願いします。  

  • 廃墟に入って見物するのは違法?

    私有地となっている廃墟へ無断で入り込んで 見物したり写真撮ったりするのは、法的に問題があると聞いたことがありましたが、 実際にはどうなのでしょうか。 もし違法とすれば、一昔前にあった廃墟ブームは 大勢で犯罪していた事になるのでしょうか。 そして、いわゆる廃墟マニアは犯罪者なのでしょうか。 個人的には廃墟などをネットで見たり、散歩がてらに外から見たりするのは好きなため ふと疑問に思いましたので質問致しました。

  • 大阪見物

    教えてください。 実は2月10日に大阪まで70代の叔母を連れて遊びに行きます。 叔母は初めての大阪です。そこで教えていただきたいのですが私もそれほど大阪に詳しくないので1日の大阪観光バス(東京でのハトバス)のようなモノはありませんか? あるようでしたら何処で予約購入できますか? もし無い様でしたら大阪城のほかにどういう所の観光場所がありますか? USJは高齢なので避けたいと思いますが・・。 叔母にとって最後の大阪見物になると思うので楽しい思い出を作ってあげたいのですが・・。 宜しくお願いします。

  • 八尾空港での見物スポット教えてください

    近くにお住まいの方、ご存知の方に伺います。 気候もよくなってきたので、小さな子供を連れて大阪・八尾空港へ飛行機の 見物に行きたいと考えてます。 ヘリコプターや軽飛行機も含めて発着回数はかなり多いとのことですが、 日曜日の昼間に行けば、離発着に立ち会うことが出来そうなくらい飛んでますか? 飛行機を間近で観たり、離発着の様子を見物できる場所を教えてください。 いつも図鑑でしか見たことのない子供に見てもらうのに、ヘリや軽飛行機、旅客機も含めて いろんな種類の飛行機が見られると嬉しいです。 隣接の航空自衛隊機も見てみたいです。宜しくお願いします。

  • 3度目の東京見物

    3度目の東京見物 来週の日曜日に日帰りで東京へ遊びにいきます。前回、前々回と、ある程度有名観光地へは行きました。 浅草、六本木、渋谷、原宿、銀座、新橋、日本橋、新宿、池袋など。 今回はそれ以外のところを回ってみようと思いますが、オススメなところ教えてください。 今考えているのは十条、巣鴨、駒込界隈です。下町へも行ってみたいですがあんまりよくわかりません。 時間は東京駅に、11時着、19時発です。 よろしくお願いします。

  • 東京見物でもしてみようと思っています

    東京で生まれ育ってもうすぐ30年。 よく考えたら東京の事知らないなぁと思って、ちょっと東京見物でもしてみようと思っています。 僕は渋谷区在住なので、渋谷・新宿区近辺はそこそこ知っているんですが、山の手の反対側などはよく知りません。 以下の場所を除いて、どこかオススメのスポットはありませんか? 特に歴史的な所というか、昔懐かしい場所を散歩したいです。 新宿、渋谷、恵比寿、原宿、青山、池袋、銀座、東京タワー、浅草、お台場、竹橋、六本木、江戸東京博物館、上野、各種動物園、各種テーマパーク、各種美術館、皇居、赤坂、秋葉原