• ベストアンサー

子宮のあたりが・・・

gocchikunの回答

• gocchikun
回答No.5

とりあえず、産婦人科に行く事をおススメします。 私も一度今までにはないくらいの腹痛があり、でも1日経ったら治りました。その後、何ヶ月か経ったら生理が止まってしまい、産婦人科に行ったら卵巣脳腫という診断を受け、手術しました。 もちろん、必ずしもそう(婦人科の病気)とは限りませんが、単にお腹が痛いと言っても、内科では異常ないと言われても、女性の場合そうじゃないこともあるので(実際私は内科ではなんともないと言われた)少しでも不安な要素があるのなら、早めに受診したほうがいいと思います。 産婦人科はなかなか行きにくいところではありますが、手遅れになってからでは遅いので、一度思い切って行ってみてください。なんともない事を心より願っています。お大事に。

kaz22
質問者

お礼

ありがとうございます。ええ、産婦人科ってとても行きにくいですよね。実は勇気がなくて迷っていたのです。ですが、みなさんからのアドバイスを聞いて、少しだけ勇気が出ました。思いきって行って来ます。