• 締切済み

グルメな旅

名古屋から出発して、食べ放題のようなことが楽しめ、県外に出て、宿に泊まるような旅をしてみたいのですが、どのようなプランがあるのでしょうか? 旅に詳しくないもので。。 どなたかお力をお貸しください!

みんなの回答

回答No.3

ご質問に寄せられた回答や補足等を参考に記しますが、宿泊込みの予算なら今回のプランニングでは成り立ちません。 名古屋発ならパッと浮かんだのは富山県か石川県で海の幸を堪能することなんですが、宿泊込みの予算としては二万円はほしいところ。

• doraneko66
回答No.2

食べ放題?? それはあまりグルメじゃないですね。 もう少し何を食べるのかを精査して 考えたほうが良いと思います。 ラーメン巡りとか、喫茶店巡りとか、B級グルメ巡り、名産物巡りとか 大食いなら、大食いの店を制覇しに行く。とか プランだけを探しているなら、JTBなど旅行代理店で相談した方が早いです。

kanaragi
質問者

補足

では、グルメではなく、グルマンという言葉に訂正します。

• ketachina
回答No.1

質問がザックリしすぎです。 何月か、人数、家族or友達、車or電車、予算、海or山、ホテルor旅館、もう少し条件を絞らないと答える方も難しいです。

kanaragi
質問者

補足

では、時は来月、移動手段はバスや新幹線、実質的歩行距離は短め、予算は一人につき一万円以下、宿泊先はバリアフリーを重視、 ということにします。