• ベストアンサー

フジテレビ「めざましテレビ」にて

15.16日かどちらか忘れましたが、放送のフジテレビ 「めざましテレビ」にて チェ・ジウ主演の「天国の階段」の事を放送していましたが、最後しか観てなく内容が分かりませんでした。 どのようなことを放送していたのか教えてください。

  • Siwon
  • お礼率90% (10/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

多分16日の放送の事だと思います。 サンケイスポーツの記事で 第二の冬ソナ日本上陸。 韓国で人気があるドラマ、天国の階段がこの秋からフジテレビとBSフジで放送される事になったというもの。 出演は冬ソナのヒロイン、チェ・ジウと人気俳優クォン・サンウ。 最高視聴率は44.1%で、話題作の日本上陸で韓流ブームにさらに火がつきそうだ、ということを放送していました。

Siwon
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 「天国の階段」はSBSのVODで観ましたが、 なにぶん韓国語が分からず動画だけ観ていました。 フジテレビとBSフジですね。 楽しみに待っています。

関連するQ&A

  • 今日の「天国の階段」のあらすじを教えて下さい!

    こんばんは☆ 毎週土曜日、関西テレビで放送しているグォン・サンウとチェ・ジウの「天国の階段」についてです! 毎週欠かさず見ており、今日は用事があったのでビデオをセットして出かけました。 でも今見ようと思って見てみるとまったく違うものがとれていました。。 すごくショックです・・ 誰かきょうの内容を詳しく教えていただけないでしょうか? お願いします!

  • フジテレビ めざましテレビDANCING

    今日昼の時間帯に放送された「めざましテレビDANCING SUN」 で優勝したのは誰だったかわかりますか? 最後10分見逃してしまいました…

  • フジテレビの目覚ましテレビで、「MOTTOいまドキ」というコーナーがあ

    フジテレビの目覚ましテレビで、「MOTTOいまドキ」というコーナーがありますよね? それで、今日放送のMOTTOいまドキ の女優は誰だったのでしょうか? ご存知なかた、よろしくお願いします。

  • 天国の階段、前回(年末)の衣装

    『天国の階段』ここ3話くらいしか観てないのですが、 前回の放送で・・・ メリーゴーランドに乗って見詰め合う二人、 その後、涙で立ち去るチェ・ジウ。 このときの、二人のスゴイ衣装は、 どういう経緯でああなったのでしょうか? 少ししか観てないけど、時代ものやメルヘンものでは ないはずだし・・・ テレビをつけた途端、あのシーンで、 あまりのインパクトに驚き、気になってしかたありません。

  • 目覚ましテレビ

    目覚ましテレビ この間目覚ましテレビで 放送されていた 男性が女性に対する 気になること みたいなのがあったんですけど 残念ながら見れてません。 その内容が気になります。 どなたか知っている人が いれば教えてください。 それの動画なんかがあれば 尚更嬉しいです。

  • めざましテレビ

    こんにちは。 今週4/12(金)に、フジテレビのめざましテレビにゆずが出るんですが、何時頃か分かりますか?いつもめざましテレビは見てないので、コーナーとかもよく知りません。大体分かればうれしいです。

  • パチンコ「天国の階段」のCM

    パチンコ「天国の階段」のCMで、チェ・ジウさんと一緒に出演している男性の名前を教えて下さい!

  • 2010.5.13のめざましテレビ

    2010.5.13のめざましテレビ 今朝めざましテレビをご覧になってた方いませんか?? 「メディア見たもん勝ち」のコーナーで、ジャルジャルさんが主演する映画を紹介していたのですが その時にながれていた曲がどうしても知りたいのです!!! ダンスダンスレボリューションにも収録されていた曲で、 外国人アーティストが歌ってるアップテンポなかんじなんですけど、 歌詞もわからなくて調べようがなくて困っています。 サビは男性が複数で歌ってるような… 一応フジテレビにもメールで問い合わせしたんですが、返信はナシ(。。;) どなたかピンときた方、「この曲?」と思われた方、回答お願いいたします!!!!!

  • めざましテレビ

    通常、毎週月曜日~金曜日に放送している「めざましテレビ」ですが、 12/30~’09.1/2に、「めざましテレビ」の放送がないのはなぜですか? 教えてください。

  • めざましテレビ

    フジテレビの、めざましテレビ内で流れる曲で、曲頭にサンシャ~インと言う曲を誰か知りませんか?