• 締切済み

お金の使い道

風俗とアプリの課金のどちらにお金を使おうか悩んでます。皆さんならどちらに使いますか?

みんなの回答

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.6

あくまで個人的意見ですが・・・『どちらも、くだらない』ですね。 選択肢がそれしか無いなんて、なんて寂しいのでしょう?! 他の方も言われていますが、貴方がDTで、風俗で慣れて置きたいなら、 風俗もよいでしょう。しかし何度も風俗に通うのなら、空しくないですか? それなら彼女作りましょうよ。アプリの課金はもっと空しい。アプリと言う からには、スマホゲームですかね?! まあ私は携帯でゲームやらないので、 理解出来ないのかも知れませんけど=スマホの小さい画面に食い入る様に 見入ってるのは、恥ずかしいなぁ~と思ってしまいますね。 *私なら、大きな書店(三省堂とか)に行って本を買います。

回答No.5

そのどっちかに使うぐらいならまわらない寿司を食べる事に使います。

  • dimio38
  • ベストアンサー率23% (869/3647)
回答No.4

ようは御自分の満足度の高い方でしょうね。

noname#230940
noname#230940
回答No.3

私なら風俗にします。 アプリ課金どころか、スマホや携帯電話などにお金を費やすのは一番もったいないと感じます。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

どっちにしか使えないくらいのお金しかないなら、 そんなに裕福でもないのでしょ? 将来、もしくは交際費とかで困る日が来ないよう、貯金してみては? それでもその2択であれば、DTなら風俗で慣れておくのもいいかもね。 いざという時に場馴れしておくのは悪くない。 課金は際限なくなるから、しないで済むならしないほうがいいね。

回答No.1

どちらにも使わない・・・って言う人の方が圧倒的に多いのでは?

関連するQ&A

  • お金の使い道

    レーシック、32万円と東京での独り暮らしにお金の使い道に迷っています。もちろん、自分のお金です。今、私が使えるお金は、30万ちょっとです。みなさんならどう使いますか?中傷はお止め下さい。

  • お金の使い道

    お金の使い道 皆さんのお金の使い道というか内訳を教えて下さい。 私は全く貯金がなくお金もいつの間にか何に使ったか分からない感じでなくなってしまいます。これではいけないと先日から家計簿をつけ始めました。 参考にしたいので、皆さんのお給料(差し支えない範囲で結構です)、家賃、食費、携帯代、光熱費、貯金、がいくらいくら…みたいな感じで大まかな内訳を教えて頂けませんか? お願いします。

  • ライン なぜお金がかかるのでしょうか?

    ラインのカードがよくコンビニで売ってますが なぜお金がかかるのでしょうか? ラインをやってない為よくわからないのですが メールみたいなアプリですよね? どのような状況になれば課金が必要になるのでしょうか?

  • お金の使い道

    20代後半(女性)です。今の職場も、シャツかTシャツにジーンズでOKなところなので、特に困ることはなかったのですが、結婚後、夫に「もうすこしきちんとした服なりアクセサリーを買ったら?」と言われ、お金を出してもらえることになりました。 予算25~30万ですが、いざ買うとなると、何を買ったらいいのか分かりません。今のところ、ワンピースなどきれいめの服と靴をひとそろえ、あるいは時計を考えています。 みなさんならどのように使いますか。アドバイスなどいただけたらいいなと思います。お願いします。

  • お金の使い道は?

    前回下記のような質問をしたものですが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=555806 おかげさまでダービーを取ることが出来ました、回答してくれた方々本当にありがとうございました。 そこで質問なんですが、おかげさまで一万円ほど儲かりました、私は競馬でもうけた分は所詮あぶく銭なので使うことにしているのですが、私の友人は次の資金として取って置くようです。 皆さんは稼いだお金はどのように使いますか?

  • 彼女のお金の使い道

     数ヶ月前の話なのですが彼女があるアーティストにはまっていました。ライブに行こうと決心するくらいにははまっていたようです。しかしライブの日程が予定とあわず結局断念したようでした。  先日のデートのときの話なのですが、彼女がボウリングに行きたいといっていたので一緒にボウリングに行きました。すると「お金ないから、奢って」とボソッと言われ、結局奢りました。またほかのデートのときは、帰りに居酒屋寄ろうねと言ったら「お金ないから無理、牛丼ならいいけど」と言われ結局、夕飯食べずに解散しました。  お金がないなら仕方ないとは思います、しかしライブに行こうと思えるのに(6000円ほどかかると自分で言っていました)デートにはお金を出せない。という点にもやもやしてしまいます。というのも自分はデート代を捻出するために、いつもは新品で買ってたゲームを廉価版が出るまで待ったり、買うのを我慢したり、友達との遊びを減らしたりしています。不満にならない程度にしてますし、自分が勝手にやってることなので同じようにしろというつもりはまったくありませんが、デートの度に「お金がない、お金がない」と言われると、イライラして(自分もお金持ちではないのでそんなにお金がかかるプランはたてていません)ライブに行くお金はあるのにデートはできないのかと思ってしまいます。    そこで質問なのですが、やはりデート<<<ライブ、趣味 といった考え方のほうが多いのでしょうか??  またライブに行きたいからデートはしないor奢ってもらうといった経験をされた方がおられましたら、どう感じたかを教えてください。  自分の器が小さいのでしょうか??

  • お金の使い道

    沢山の方の意見を知りたいです。 今、アルバイトをしています。貯まったお金の使い道を考えています。 (1)結婚相談所に投資する。 (2)レーシックをする (3)アパートをかりる (4)芸能プロダクションに入るお金にする ちなみに、31歳女です。どれが一番良いですか? 前回、貯めたお金を東京で暮らすのに費やして失敗しています。賢明な意見お願いします

  • お金がほしいです。

    僕は、ある東京の大学に通っている学生です。 ゲームに課金したいのですが、課金できるほどのお金の余裕が僕にはありません。(仕送りが少ない) ネット環境は整っているので、ネットでお小遣い稼ぎがしたいです。 僕でも出来るような方法を紹介しているようなサイトを教えてください。 お願いします。

  • 彼女のお金の使い道

    彼女と付き合って半年になります。 付き合いたての頃は、デート代は、私が多くだし、彼女も出してくれてました。お互い20代後半ですが、私のほうが収入が多く、男だしまー当然かなと思ってました。 しかしここ最近私が出すだけになり、どこに行くにも財布持ってかなくていい?と言われるようになりました。 お互い実家で家にある程度入れるとは言っても一人暮らし(当方はかつてしていました)よりは、生活費がかからないと思います。 いつもお金がないと言われ先月は一万貸しましたが、きっちり戻ってきたのでいいかなとおもいました(私もお金には結構ルーズというか、営業職なので足りなきゃ稼ぐという重いが強い)が、私と遊ぶときは、お金を出さず、誕生日プレゼントも手紙とクッキーのみ、女友達と遊んだり、ライブ行ったり、趣味使ったりと、彼女のお金の使い道に疑問を抱いてしまいました。 年齢も年齢なのでこの子で落ち着きたいなーと思っていたので、今の彼女に財布を預けることが怖くて怖くて仕方ありません。一年経ったら、親元を出ようと話はしていますが、あるだけ使ってしまう彼女は、貯金などありません。 自分の彼女のことですが、特に可愛いわけではなく、可愛いですが、料理も目玉焼きどうやって作るの?って言うレベル、自分が出来るので問題なし、Hも月一ペースですが、実際はもう少ししたい、一緒にいるとやすらいでしまうので困っています。 彼女が趣味や、遊びにお金をかけすぎるのは、注意して直せるのでしょうか?これがお金の価値観の違いというものでしょうか?もしくは、俺が財布みたいな・・・。

  • お金の使い道

    せっせと貯金しても雀の涙ほどの利息、今の世の中お金をどのように使えば得策なのでしょうか?たとえば貯金が500万円あるとしてその500万円をそのまま全て貯金する方法は賢明というか日本人らしい考えだと思いますが何か損をしているような感じがするのです。そのお金の一部を株にや投資信託に変えるとか色々方法があると思うのですが良いヒントはないでしょうか?株や信託はバクチでしょうか?年金が少なくなるであろうこの時、賢いお金の利用方法を教えて下さい。