• 締切済み

前回からの続き

3m2s6tlpleの回答

• 3m2s6tlple
回答No.1

それ、単純に今、自分が苦しいから早く楽になりたいだけでしょ? 保証が欲しいだけでしょ? そういうのはね自分で決めるものなの。 待ちたければ待てばいいし。 待ちたくないならやめればいいわ。 そこにどんな保証もありません。それが恋愛ってものです。 恋愛に見返りはないよ。 彼女はあなたに解決を望んでいないし二人の仲を深めるつもりもないと思います。 あればもっと望みのある言葉を言うはず。 だってその間に他の女性に行かれてしまったら嫌ですから。 彼女からあなたに離れないでほしいという意味の言葉がない以上は 距離をおく=別れの準備と思われます。

shun8962
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 言われたこと、その通りだと思います。 待つという選択肢でいいんですよね?