• 締切済み

HIV感染の可能性

HIVに感染してない生理中の相手と生で性行為を行ってしまいました。 中出しとかはしていません。血は少し出ていて目で確認できるくらいでした。 HIVに感染する可能性はあるのでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

56歳 男性 c型肝炎のキャリアだったらもらう事ありますよ 血液から感染します 感染したら将来発症する可能性も無くは無いので次の健康診断の時に 確認しましょ

shota1005
質問者

お礼

c型肝炎などのキャリアはありません。

回答No.1

HIV感染は自然発生しません。 互いにどちらかHIV感染者でなければ、心配ありません。

shota1005
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。