• ベストアンサー

ヤフオクの支払い方法

ヤフオクで落札したんですが よく、わからず操作してしまい 支払い方法がヤフーかんたん決済になってしまいました。 コンビニ支払いにしたいのですが 変更はできるのでしょうか?

noname#244746
noname#244746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ask0707
回答No.3

コンビニ支払はかんたん決済の中にある支払い方法の一つです。 まだ支払っていないのならかんたん決済の手続き画面からコンビニ支払いを選んでください。 ただし、コンビニ支払を決定すると番号が発行され、その他のクレジット決済や銀行決済 、マネー決済などに変更はできません。

その他の回答 (2)

• OKWavex
回答No.2

変更はできません

• yuki_n_y
回答No.1

かんたん決済の中に、コンビニ支払いがあります。 かんたん決済から、次に何をされたか。