-PR-
回答
受付中

NHKの近江友里恵アナウンサーについて

  • 困ってます
  • 質問No.9294906
  • 閲覧数172
  • ありがとう数0
  • 気になる数1
  • 回答数0

お礼率 59% (131/222)

ブラタモリで活躍中。朝の「おはよう日本」もいい感じで、キュートな彼女、人気あるんじゃないでしょうか。
いくつか疑問があります。
彼女、ネットで検索しても「誕生日」が不明。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BF%91%E6%B1%9F%E5%8F%8B%E9%87%8C%E6%81%B5
1988年生まれであるようですが。
WIKIには小学校からの学歴まで書いてあるのに。
で、「おはよう…」で共演する和久田麻由子アナ=https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E4%B9%85%E7%94%B0%E9%BA%BB%E7%94%B1%E5%AD%90#.E7.8F.BE.E5.9C.A8.E3.81.AE.E6.8B.85.E5.BD.93.E7.95.AA.E7.B5.84

和久田アナと年齢、学年が同じようですが、近江さん入局は1年遅いんですよね。
大学で浪人したか留年したかなんでしょうが、「おはよう…」を見ていると、身長差10センチある和久田アナが結構、近江アナを見下しているような印象受けるんですよ。
近江さんも同じ年齢だけど先輩、背も高い和久田さんに対して委縮しているようにも映ります。
みなさんはどう感じますか。
和久田アナも、すらっとしてしゅっとしていて好きなんですが、近江さんと並べると、東大出(現役で)だし、高身長で美人系って、なんか鼻もちならない印象をまき散らす感じ。
逆に、近江さんと組ませないほうが和久田さんも「いじわるな」イメージを持たれずにすむから、メリットあるんじゃないですか。

女子アナファン、ウオッチャーの方の見方、考えを教えてください。
NHKの内部の方だと、なおさらうれしいですね。
通報する
  • 回答数0
-PR-
-PR-
現在回答を募集しています。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ