• 締切済み

山下達郎さんのLiveのPコードが知りたいよ!

 5月20・21日に、東京エレクトロン宮城で開催される山下達郎さんのPコードが知りたいんですが、何処にも、書いて無くて、何処を見れば、書いているんでしょうか? 教えて下さい」!宜しくお願い致します!

みんなの回答

  • tweeter
  • ベストアンサー率44% (41/92)
回答No.1

受け付けは2月25日正午から

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ♪ あなたの好きな・・・・山下達郎・・・・

    ♪ あなたの好きな・・・・山下達郎・・・・ こんにちは!! あなたの好きな・・・・です 今回は あの ☆ 山下達郎 ☆ さんです 12月になると再生回数がグ~っとのびる名曲がありますよね シュガーベイブのときの名曲 ☆ダウンタウン☆もあります ずばりお気に入りはなんですか ? シュガーベイブの時もいれてお願いします(^o^)

  • 山下達郎 ギター

    2011年8月6日(土曜日)読売新聞朝刊26面一面広告にて 山下達郎さんが抱えているギターの銘柄を教えて下さい。

  • UGAに山下達郎の・・・

    こんにちは UGAに山下達郎の「クリスマスイブ」英語バージョンは入っていますか? よろしくお願い致します。

  • 山下達郎の音楽について

    山下達郎さんは日本を代表する音楽作曲家であり、アーティストでもあります。 彼の音楽にはブラックミュージックの要素(特にソウルやR&B)が取り入れられ、日本の音楽シーンに多大な影響を与えました。 ここで質問なのですが、山下達郎さんが日本の音楽シーンに与えた「影響」とは何なのでしょうか。 詳しく教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 山下達郎「マイダス・タッチ」

    今日は金曜日ですネ。 金曜エンターメントの主題歌、 山下達郎さんの「マイダス・タッチ」は発売されないんでしょうか? いかにも山下達郎のメロディーで、あの曲、大好きなのに・・・。

  • 山下達郎さんの歌詞

    すみません。再度お願いなのですが、山下達郎さんの、「氷のマニキュア」「逆立ちのダンサー」という曲の歌詞を教えていただけませんでしょうか。タイトルが定かではないので、もしかしたら間違っているかもしれませんが。。

  • 山下達郎「FOREVER MINE」の歌詞

    映画、東京タワーの主題歌の山下達郎「FOREVER MINE」の歌詞が分かる方っていませんか??

  • 山下達郎さんの曲について質問です

    TBS系列で土曜日の22時から放送している、ブロードキャスターのオープニングである山下達郎さんの「バラ色の人生~ラヴィアンローズ」って、音源化されてますか??

  • 山下達郎さんが“紅白歌合戦”に出ないのはなぜ?

    こんにちは、いつもお世話になります。 昨年の“紅白”に松任谷由美さんが出演されて話題になりましたね。 それまでは、「おせち料理をつくるから」(?)とか、なんとかの理由で出演を固辞されていたような記憶がありますが。 もうひとりの大御所、山下達郎さんも“紅白”には出演されませんね。 たしか、山下達郎さんはNHKのドラマの主題歌を自作自演されていたように思います。 NHKとは関係が深いように感じますが、なぜ出演されないのでしょうか。 なにぶん、ファンクラブに入会するほどのファンでも無いし、彼のホームページも見てみましたが、これについての記述は有りませんでした。 事情に詳しい方がいらしたら、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 山下達郎の一番好きなブルースギタリスト

    いつだったかの山下達郎のサンデーソングブックで、山下さんが一番好きなブルースギタリストを紹介していました。実は、その時メモを取ったのですが、それを無くしてしまいました。外国人のブルースギタリストでした。お手数ですが知っていらしゃいます方居られましたら、教えていただきたくお願い致します。 たまに気が向いたら、MDにエアチェックすることもあるのですが・・・。 サンデーソングブックのオープニング曲をフルコーラスかけたときがあったのですがそれもラジオで聴いただけで録音できませんでした。くやしいけど毎週録っているわけではないのでしょうがないんですけど。なにとぞ。よしなに。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J926Nを使用して印刷品質チェックシートを行った際、黄色が薄く映る問題に困っています。Windows11で接続されたUSBケーブル経由で使用しており、関連するソフト・アプリはありません。光回線を使用しています。
  • 黄色が弱く映る問題に悩んでいます。DCP-J926Nの印刷品質チェックシートで確認したところ、黄色がかすかにしか表示されません。接続はUSBケーブル経由で行っており、関連するソフト・アプリはありません。Windows11を使用しており、光回線に接続しています。
  • DCP-J926Nの印刷品質チェックシートで黄色が弱く映る問題に悩んでいます。USBケーブルを使用してWindows11に接続しており、関連するソフト・アプリはありません。使用しているのは光回線です。どうしても黄色がはっきり映らないため、解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう