• ベストアンサー

トレンドマイクロを一度アンインストール

ウィルスソフトを一度アンインストールしたあとすぐにインストールしなおすにはトレンドマイクロのソフトが無いとインストールはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

サイトからダウンロードは出来ますが有効にするためにはキー番号が必要です。

bob1995
質問者

お礼

なるほどですね。 今見当たらない状態なので無理にアンインストールはしないほうがいいですね ご回答ありがとうございました